川*^∇^)||<某氏の復帰特集で〜すwおめでとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!! 分岐点とかw ヲタ終われなくて更新しちゃった僕ってww まぁでも考えさせられますね。
いや、自分も色々と考えたけど、一時離れるとかならともかく、もうヲタ辞めは無理だと諦めていますよw
あなたもあれほど熱いんですから、ハロ離れとかとても無理だと思いますが?w
よく今まで我慢できましたよねぇ。
確かに、ネットしないと考えられないくらい時間が出来るんですけどね〜ww前に少し休んだ時にそれは自分も実感しました。でも、更新巡回しないと物足りなくてw
お互いこれからも倒れるまで頑張りましょうよ!!


>えが☆すた最高です。 僕もエガちゃん尊敬してます(素
あなたもですか!!
僕も一番好きで尊敬している芸人さんですw
松ちゃんとは甲乙つけがたくはあるんですけどww


>てゆ〜か、遠征後にミニバレーに逝くとか・・・何がそこにあるのか白状してくまさい
>だからミニバレーに何があるのかとw ママに連れられてきた、ちっちゃいこでも居るんですか?ww
めちゃめちゃ疲れているから、そこまで無理する必要はないんですけど、つい行っちゃうんですよw
って、ちょちょ、なんでそう裏を考えるんですか!!ちちゃいことか居ませんって!!
むしろ、娘さんも来ている事がありますが、20代くらいですよ?www
素で面白いから行くんですって。僕はスポーツマンですからw
爽やかですいません(苦笑
いや〜今から℃-ute運動会が楽しみで仕方ありませんよ!!


>まいまい!まいまい!まいまい!まいまい!まいまい!まいまい!まいまい!
もう、先週のきらレボの素晴らしさったら!!
あのまいまいが小生意気キャラですよ?
あの声できらりちゃんにやさぐれるんですよ?(*´Д`)
マジで身悶えしながら、キャワキャワ言いながら見てしまいました(照
ひかりちゃん最高です!!
早くあなたにも見てもらいたいなぁ〜。


>終わって、すぐの体操着を、その場で、プレゼント!?
やれやれだぜw 僕もスタンド発動の日も近いかなww
ここにも体操着欲しがっている人イタ(ノ∀`)
終わってすぐとかいう発想があまりに残念すぎます。
千奈美に欲しいのはまいまいですか?wwwじゃあ僕はお鈴(ry
いよいよ発動ですか!スタンドに目覚めたら、一緒にディオを倒しに行きましょう!