こんこん復帰!!

こんに千奈美、熊おもうゆえに熊あり?多分僕がツキノわぐまですww



今日は朝からびっくりさせられましたよねぇ。
ハロプロ救う!紺野あさ美が来月復帰」「元モー娘。紺野あさ美、芸能界復活…CDデビューも」などなど、各紙で一斉に報じられているじゃあないですか。起きてびっくりですww


まぁ、ハロプロ救うはいささかおおげさですが、久し振りの良い方のニュース、明るい話題なんでいいんじゃあないでしょうか?
最近は不祥事続きだし。売り出し方があざといですが、そりゃあ事務所も必死になるでしょうよ。
今回の事で事務所を叩くのは筋違いでは?


さっそく、あの卒業は何だったのか?今までの卒業は、これで事務所の卒業商法が意味を持たなくなった、早すぎる、など等某所で叩かれていますがw
また、それもいちいち納得出来るところもあるんですけどねw


でも今回は自分にしては珍しくw否定的な意見は浮かんでこずに、素直に良かったじゃんって思えました。
娘。復帰とかならともかく、ガッタス復帰なら別に問題ないんじゃあ、って感じだし。
もしそれだったら叩いたけどww
学業優先っていうのも妥当だし。サークル活動みたいなもんでしょうww





う〜ん、元1推しだからやっぱり甘くなるのかなぁ?ww
今でももちろん好きですし。



でも、これを始めて聞いた時に、まず考えたのはこんこん推しの知り合いの事だったりしたんですけどねww
何はともあれ、良かったですよね〜。