B.L.T.×℃-uteスペシャルコラボイベント IN 新宿レポ Vol.6

あんまり面白いネタもないからどうしょうかと思ったけど、自分の覚書として書いておきますw
たまに、あの遠征の時、誰と会ってどんな行動をしたか、とか考えるんですが、忘れたり他とごっちゃになっていたりしますので(ノ∀`)
こういう時はちゃんとレポ書いとけば良かったと後悔するんですよねw



で、前の続きから・・・どこまで書いたかな?w


朝寝坊して、アクセスくんがかなり葛藤していましたが、結局講義に行くことにw
なんだかんだ言って真面目ですw真面目すぎるきらいがありますけどww


バス停で別れて、横浜から都内に向かうんですが、もう気分は始めてのお使いでしたw
1人で戻れるのか?というのが最大の心配事でしたからねぇ〜。普段はバス使わないし。


バスで横浜駅に行き、教えてもらっていた路線を探し、渋谷まで。
なんとか無事に行けて一安心でした(汗
ここまでで、すでにかなりの冒険でしたよ!


この時点でお昼近かったので、渋谷をうろついてハロショが開くまで時間をつぶす。
ハロショで前日買えなかったいくつかの写真と、また味をしめてリファール写真を3つ購入。
これは、結局帰りの電車の中で開けましたが、中身は安倍さん2種にりしゃこ
安倍さんは置いといてwなかなかの運です。


それからおふとさんに連絡するが、えむあいさんも来るということで連絡待ち。
大分うろうろするが、連絡が無いので、先に原宿にでも行こうかと。
ここで、よせばいいのに1駅だからと歩きで行くww


普段は地図を見れば、そんなに迷わずに的確に目的地に点けるんですが、なぜかここではしこたま迷いましたw
途中、かなり外れたところに居ると分かったからかなり修正したのに、なぜか目の前には大学が。
え〜〜〜東京大学wwwこんなとこにあったんだ?



で、地図で調べると・・・全然方向違うじゃんww修正したのに何で?
目の前に駒場東大前駅がありましたが、料金を見ると渋谷までが、渋谷―原宿間の倍ww
意地でも乗らずに、また歩いて渋谷まで戻りましたよ(ノ∀`)
足痛いw


で、さすがにえむあいさんに連絡すると、引越し中で忙しい、時間あったら密会に行くとのことw
しばらく渋谷の書店を巡り雅ちゃん写真集を探すが、まだ無し。
時間が残り少なくなったので、今度は素直に電車で原宿に。


裏ハロ物色するも、今回は掘り出しものは無し。相変わらず女性ばかりでめっちゃアウェー。
やはり1人でうろつくのはキツイです(ノ∀`)
途中にのだめの店とかいう看板を持った人が居て、かなり引かれるが行かず。
一体どんな店だったのか、気になるんですがw


次はとりあえず、秋葉原にwwwいや、駅に近いから時間潰すならあそこかなとw
残念ながら、この日はおいも屋さんには行っていませんよww
で、ドンキをうろついていた時にえむあいさんから早くも連絡。もうすぐ秋葉だと。


まだ色々と物色したかったけど、すぐに馳せ参じる!無礼があると、斬首ものですからね((((;゜Д゜)))
すぐに合流、もちろん最敬礼でお迎えする(*`・ω・)ゞ
相変わらず、ただものではない雰囲気を纏われております。この街には激しく似合わないようなw
チョビ師匠とまったく逆ですww


で、おふとさんに会うために会社の近くまで。
お二人は度々密会しているようですwきっと、当局にはとても聞かせられないような黒い会話が日夜繰り広げられているんでしょうね〜((((;゜Д゜)))


道中、色々と有意義な会話を将軍さまとすることが出来ましたw
雅ちゃんについては痛いんですがwやはり一番大人な方。話していると色々と勉強になります!
自分が子供に思えるくらいですよ(ノ∀`)
いろんな意味でスケールがデカイ人だなぁ〜。
だからこそ、雅残念会のトップとして多種多様な群れをまとめていけているのでしょうがww


密会場所の喫茶店で待っていると、おふとさんがスーツ姿で登場w
偽装でしょうか?
相変わらず痛いですww
とも!とも!と喫茶店で動画を観賞ww周りのお客さんの冷たい視線が突き刺さります(ノ∀`)
しばし残念な会話で盛り上がりますが、仕事があるということでおひらき。
おふとさん、ちゃんと仕事してたんだ!!!びっくりなてぃん!!


自分もそんなに時間がなくて、ちょい焦り気味でしたが、なんと将軍さまが東京駅まで送ってくれました!
迷いそうだったので、これはありがたかったですw
無事に少し余裕を持って着くことが出来、駅弁とお土産を買う時間がありましたw


で、寝台特急の乗り、また14時間くらいかかる遥かな旅路を帰ったんですが(ノ∀`)
まぁ、この時は握手のことばっかり思い出して、終始にやにやしていて苦ではなかったんですがね(苦笑
頭の中はほとんど愛理ちゃんでしたよ(*/▽\*)



強運と休みが無いといけないイベでしたから、今までどっちも無かった自分には本来縁が無いイベだっただけに、これに行けたのは幸いでした。
お陰で℃-ute熱が一気に高まってきたしw
そのせいで、新曲イベ、運動会、秋ライブ、かなり無理して行く事になりそうだし。これが無かったら、そこまでは無理しなかったと思うし、これもある意味運命でしょうか?ww


これからは、かなり℃-uteにも力を入れようと思うので、そちらの界隈の方も、今後もよろしくお願いしますねw
それだけに、ゲキハロは久々行けない現場で痛いんですが(ノ∀`)


今後を考えると、さすがに資金が・・・