川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从´∇`从<ちなきさん         
>千奈輝@ケータイです。
携帯からありがとうございますw


>私は「総理大臣のえる彼女がもってる核ボタン」(あすか正太角川スニーカー文庫)がおすすめですね。時々フォントサイズが変わってるんで、両面に抑揚があって面白いです。
オススメあっとーざいます!
まったくなかったら寂しかったところですw
調べて見ると、なかなか評判の良いライトノベル見たいですよね〜。
なんとかして見てみますwその時はまた感想でも書きますね。


川*^∇^)||<サバト少尉
>ほら、法子だw
いや、別に法子が良いというわけじゃあないんだけどねww
あくまで、秀麗にぴったりというだけでw
とりあえず、本編とアニメ両方見てくまさい。


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>終わって、すぐの体操着を、その場で、プレゼントとかですか?
それだと、会社辞めてでも行きたいですがwww
変態www
師匠、全然人のこと言えないじゃあないですかww
その発言に比べれば桃尻なんてまったく普通ですw
そんな凄いものをプレゼントしてくれるのなら、人間だって辞めますよ(マテ


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>一番犯罪者に近い男なんて心外ですなw
今日だっておんぶをせがまれたので、おんぶしてあげただけですよ!wwwそれに今日は頭を撫でてませんしwww
おんぶとか・・・
いや、すいません。
さすがに今回は素で引きました(ノ∀`)
あんまりそんなことしてにやけてると・・・いや、もはや何も言いますまい…orz


R ’‐’リ<パパ♪
>退化 ・・(つo`パ)
可愛い子を見ると「反射」的に行動してしまうわぐさんはもはやアメーバの域か・・w
アメーバーとか…orz
ぱぱさん、あんまりです・・・せめてミジンコくらいにww
可愛い子に反応するのは、男の性じゃあないですか!!
遺伝子レベルで刷り込まれているので、僕にはどうしようもないです(ノ∀`)


>小説、読んでませんねー。あまり一般的ではありませんが、一時ラテンアメリカ文学にはまりまして・・その中ではバルガス=リョサ「世界終末戦争」がめちゃくちゃ面白かったです。それ と好きだったのはミラン・クンデラ。「存在の耐えられない軽さ」は映画もよかったですけど、小説はもっと素晴らしいです。文化的なわぐさんもぜひw
おお!ラテンアメリカ文学とはさすがはぱぱさんです!
一気に文化的な香りがしてきましたw
「存在の耐えられない軽さ」は題名くらいは知っていますが、あとはさっぱりですw不勉強ですいません!最近読んだものは、「ダ・ヴィンチ・コード」くらいですw
オススメありがとうございます!読んでみます!


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>小説とかはハマるととことんハマるタイプなので(=金使うので)けっこう自粛してたりしますw
二次元はハルひぐらしで充分です!
あ〜わらびちゃんはかける時は一気にかけちゃいそうですからねw
でも、さすがにその二つだけだと少ないのでは?
ハルヒもいまだ全部見ていないので、続き買いたいけどお金が無い(ノ∀`)
ひぐらしはアニメ2期が今から楽しみですよね!
後半見ると、謎の正体にびっくりしますよw


>女の子だけど髪フェチでほっぺたフェチで手フェチですw
いつかわぐさんとキッズの髪について語りあいたいです。(真剣)←×
かなりマニアックにいくんでヒかないでくださいねwww
色んなフェチなんですねw
てか、欲張りすぎですww
ほっぺ、手フェチって?w
語り合うのはいいけど、確実に引きそうな気がします(苦笑


>ちなみに恋してるときはいつも乙女ですよ><*
二次元でも三次元でもかわゆい女の子見ると
たちまちヲヤヂになりますがw←×
そんな乙女は嫌だなぁ〜w
かわゆい女の子じゃあなくて、かわゆい男の子に恋してくまさいよ(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>実用書、専門書中心で、本当に小説読まなくなりました。高校生位のときは清水一行とか読んでたのですがw。
小説読みまくりというよりか…小説書いちゃう!ってどうですか。新しいことにチャレンジ!
そうなんですよ、働いていると専門書や漫画は読むけど、時間がかかる小説は見なくなっちゃうんですよね。自分も学生の時はかなり読んでいたんですが。
大学時代なんて講義中暇でしょっちゅう読書していましたよww
って、おふとさんホント経済関係とか好きですよねぇw
書くのは・・・無理ですw
新しいことにチャレンジするのは大切というのは分かるんですが、まったく才能が無ければ(ノ∀`)