Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜


今日が締め切りでしたよね。
ちゃんと入金して申し込みましたので、関係者はご安心をw
これはさすがに外れることはないでしょうね〜。
でも、お金が足りないとは(ノ∀`)貯金下ろしてきましたw



で、新たな情報が開示されましたが、これが凄い!


http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html


来場者全員に素敵なプレゼントがあるとか!
しかも、メンバーが直接手渡しとか!!
プレゼントはどうでもいいけどwこれは絶対行かないといけなくなりましたよ!!
愛理ちゃんやまいまいから手渡しとかされたら(*´Д`)


また、運動会はメンバー、お客さんを2チームに分けての真剣勝負とのこと。
どうやって分けるのかは分かりませんが、入るチームも気になるところですよね。


応援だけの参加ももちろんOKですって書いていますが、ということはやはり結構な参加方形式なんでしょうか?
舞美ちゃんと勝負は?
まいまいを肩車(ry


まぁ、いくら考えても仕方ないですがw当日への期待が高まりますよねw
近日に特設ページ公開予定だそうですので、楽しみに待ちたいです!



なんかすっかり今から参加して当然のような感じに考えていますがw俺大丈夫か?w
とりあえず、今日から鍛えるかww