川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>更新が不定期なのになんでやろなぁ〜
更新回数はあんまり関係ないのでは。
そっちから飛んで来る人もそういないだろうからw、全部りょーちんの分じゃあない?
いつもあざーす!!


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
>14位なのに掲載してくださるわぐさんの優しさに感激です!w
僕みたいな犯罪者予備軍に・・・ってちゃうわ!変なキャラ付けしないでください!www
いえいえ、いつも10位あたりはほとんど差がないくらい激戦ですからねぇ。
10で区切るのはもったいなくてwなるべく多く載せたくもありますしw
こういうのに、自分のとこがあると嬉しいもんですしね〜wそれで自分も始めたんですw
その一番の原因は↓の人のところだったりww
今では、チョビ師匠、悠々師匠、ぴくそきゅんを抜いて、一番犯罪者に近い男と言われるようになっちゃいましたよね(ノ∀`)
せっかくキャラも出来たんだし、今後もずっとそれで行きましょうよ(*`・ω-b)b


ノソ*^ o゚)<イノコMAX
>ほー ランクインしとるのも納得いかんのだが
なんでだろうね〜?(笑)
レス書いてて思い出したんだけど、そういえばこれを始めたのもおいちゃんの影響みたいなもんだったな〜。
毎月入ってると嬉しいもんでしたよ(*^_^*)


>子力扱いされとるのはもっと納得いかんわ!!!ヽ(`Д´)ノ
駄目?(o・ω・o) 
気にいってるのに。
じゃあ、何て書けばいい?一応聞いとくよ。
それに変えるかどうかは保証しないけど(*`・ω-b)b 


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
ハヤテのごとくならやっぱ…ナギでしょ!!!!(´Д`*)
ツンデレ大好きですw
ちょっと叱ったらめっちゃツンになって→宥めたらデレが入って→ちょっと上目使い
やばw妄想がw
髪フェチとしても細長い髪は大好物ですv
いや、そりゃあ基本はもちろんナギお嬢様です!!
性格といい、属性といい、体形といい(マテ)最高すぎます!
ツンデレ加減もいい感じに黄金比だしw
一生仕えたいです(*´Д`)
って、髪フェチでもあったの?ww
一応わらびたん、女の子だったよねぇ?f^_^;


>…見た目は乙女!中身はヲヤヂ!
その名は、迷言師わらび!
なんか、いや、かなり嫌な名文句だなぁ〜(ノ∀`)
まぁ、その逆よりは遥かにマシですけどw
中身も乙女になってくまさいww
僕は見た目も中身も少年のままでいたいです…orz


川*^∇^)||<RYOくん
>いや〜いきなり3位とは驚きましたwありがとうございます!
文中貼りまくった甲斐がありましたよwww
初めてすぐなのに、いきなり上位あっとーざいます!びっくりしますよw
最近毎日のアクセス数ではトップなので、次は一体どうなるのか?w


>それにしてもハヤテかわいry
や、や、やはり((((;゜Д゜)))
次はあまり君には近づかないようにしないとw
でも、例えそんな趣味がなくてもハヤテには(ry


州*‘ o‘リ<blue kさん 
>うちの名前が載っていることに、いつも驚いています。
blue kさんのところからは安定してアクセス数があります。
いつもありがとうございます!


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>逆アクセスランキングがどんなものかや、どうやって調べるかはわかりませんが、なんかランキングされちゃってごめんなさい。
いえいえ、こちらこそいつもあっとーざいます!
って、調べたら意外にも始めてのランクインだったんですね〜w
調べるのは、はてな有料カウンターが手っ取り早いですw
月60円なんで安いもんですよw


>これって、わぐさんと似たようなこと書いてるとランクインするんですか?もし、そうだったら、軽〜く凹みますwwwいえ、ウソです。多分…でも、なんでランクインしたのかとっても謎だwww
ちょwwwまた酷いことを(ノ∀`)
って、もしそうだったらむしろ胸を張ってくまさいよ!
日記の内容とかはまったく関係ないですけどねww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>やれやれだぜ。
ちょ、師匠w
どこについての突っ込みか分からないんですけどww
「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーっ!!おれは人間を超越するッ!」
師匠はすでに超越しているとは思いますがw