いざ!お江戸へ!!



さぁ、いよいよお江戸に向けて出発です!!
参勤交代です?


いまさらながらドキドキしてきましたw
なんやかんやで忙しくて実感がなかったんですが、もう明日握手かと思うと、早くもテンパり気味とか(ノ∀`)


元々、握手とか苦手なタイプで好きじゃあなかったですからね。
長年アイドルや声優のファンやっていますけど、今までは握手会なんか絶対行かないと固く決めていたくらいですw
この誓いを破ってまでも行ってみたいと初めて思わせてくれたのがBerryz工房でした。
行くまでは随分と悩んだものですがw
イベントだけ行って握手はしないで帰ろうかとまで思っていたくらいでww


だから、ベリについてはもう10回くらい握手をしていますが、良く考えたら自分ベリ以外は今回が初めてなんですよ!!!
いや、そりゃあベリメンだって何度してもいまだに緊張しますけどw


あ〜そう考えたら、もう緊張して、緊張してw
しかも相手は最近急上昇中というか、元々かなり好きだった鈴木愛理さんと萩原舞さんだし。


これは、告白するどころか、あばってキモって思われないかが心配で・・・
なんとかいつものように紳士的に決めて、州´・ v ・)<素敵なお方、とか、(o・酈・)<まいのお兄ちゃんになって欲しいでしゅ!、とか思われたいところなんですが(*/▽\*)
さて、どうなることやら?




まぁ、その辺は脚色と脳内を大量に含めて、帰って来てからじっくりと報告しますww
こうご期待ww




それでは行ってまいります!
あちらでお会い出来そうな方はよろしくお願いしますね♪