州´・ v ・)<昨日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>え〜っと、統一してから出発して下さい!!!!!!!!!
すっきりしてから出発したかったんですが、残念ながら残っちゃいましたね(ノ∀`)
策が分かっていても、連携が悪かったらどうしようもないですよね・・・
むこうの連携は見事の一言でした。
ホント、ここ数日はお疲れ様でした。さぞかしきつかったことでしょうw自分もほぼ二徹してがんばりましたよ!
しばらく休んでくださいね!で、自分が居ない時に布告されたら後をお願いしますww


>連投失礼!千奈美は中京競馬かなんかだった気がします。もちろんわぐさんも、友理奈ちゃんの誕生日には何かしらの冠協賛するんですよねぇ?(・∀・)わぐさんも、痛いなぁ〜(ノ∀`)www
いくつでもかまいませんよw
どっかで見たなと思って探したけど見つからなかったちぃちゃんは競馬の方でしたか?
教えていただきありがとうございますw
いくら熊井ちゃんの事が大好きでも、こんな痛い事は自分はしませんよw
所詮、ネタか自己満足だしw


川*^∇^)||<RYOくん
>その世界一の美女をほったらかしてまいまいに求婚するんですね・・・・さよなら・・・・・・
人聞き悪いなぁ〜。ほったらかしはしてないですって。
でも、たまたまチャンスがあったりすると、そりゃあ男としては手を出すでしょうww
据え膳喰わないのは男じゃあないですよ!!ww
そうそう、この道のプロ、石田純一さんが昨日いい事言っていましたよ。
「二兎追うものには、三兎目が出てくる」ってwwww
さすがプロw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>え?着ちゃってもいいんですか?脱いだらもっと凄いんですよ!草野仁さんw(ぇ
草野さんは置いといてw本当にえれぴょんは凄いそうですよね(*´Д`)
僕はてっきりPTだと勝手に思っていただけに、ショックでしたwww


ノノl∂_∂'ル<ロカさん
>友理ちゃん、アベレージ60台とか可愛い(*´Д`)
コメ欄でわぐさんの文をコピペするのが、なんかクセになってきましたw
どっかで見た字面だと思ったらw
って、ロカさんそれ好きですよねぇ!
自分も人のコメ、コピペして使うの好きですけどww


>最近わぐさんもそしてこの僕も、愛理だ、夏焼だとかフラフラしっぱなしですねえwそろそろ基本に戻って、熊井ちゃんを愛でましょうってことですかね。
ホント、そうですよね〜。
基本あってこその応用ですし。
一番愛する人をいつまでも放っておけませんしね(*/▽\*)
今度からはお互い俄然強めに友理ちゃんを熱く取り扱っていきましょう!!
でも、僕は明日℃-uteイベだし、ロカさんの愛する夏焼の写真集は来週発売だしw
だ、大丈夫ですかね?www


川*^∇^)||<黒ポロさん
>上のB.L.T.画像、どっかで見たキガス…w
そう言われて、ポロさんのとこ見てみると、確かに画像似てますよねww
うちの方が肌色が強いようですがwww
一応、元を手に入れて、カットしたんですよw
自分はカットぐらいしか出来ないですから(ノ∀`)


>それよりも梅さん世界一ってw 実際、レースに出場する選手はどんな心境なんでしょうねぇ〜。
16歳で世界一の美女とか言われたらレースに集中出来ないだろうなぁww
タイトル付けるのはヲタの勝手ですけど、選手の方が気になることもあるかもしれませんよねw
梅田えりかさんってどんな子だろうか?とか、16歳でもう世界一の美女なのかよ!!とかww
あと、選手の方がヲタだったりすると、にやにやしちゃって勝てないとかw


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>うちが握手するときは態度いいほうがいいですw
普通はそうですよねw
女性、しかも同年代でもそんな風なんですか?
そりゃあ、キモイおっさんになら態度悪くなる気持ちも十分に分かるんですが…orz


>………熊井ちゃん推しといい栞菜に寄せる期待といい、
わぐさんもしかしてMですか…?w
ちょ!もしかしなくても、あれだけ僕は℃M(ryww
って、かんにゃは分かるけど、なんで熊井ちゃんが入るんですか!!
あれは噂ですって!!
あの噂聞いて、最初はびくびくしながら握手していましたが、今まで僕が握手した時はすべて友理ちゃんはかあいらしい笑顔でしたよ(*/▽\*)
でも、かんにゃになら冷たくされ(ry


ル ’‐’リ<アクセスくん
>この間「徳永千奈美生誕記念レース」ってのも見ました、ヲタの間でのブームですね。
どうも流行りの走りは桃ヲタみたいですがw
ちぃちゃんもあったそうですよね。最近の流行みたいでw
昔も誰だったか、記念レースの動画が流れていましたし。あれは桃だったかな?いや、桃では無かったようなwどうも最近は物忘れが多いです(ノ∀`)
走りは桃ヲタって、やはり推しと似てくるんでしょうか?ww
流行とかうるさそうですよねw