新アー写

この新曲の衣装の熊井ちゃんが可愛らしくてたまりません(*´Д`)


でも、これを見ると、やはり熊井ちゃんは可愛い系よりもかっこいい系が似合うなぁ〜とは思いますけどw
いや、決して着せられてる感が強いとか思っていませんよ!!!


例えば、熊井ちゃんはFateでいうと、ライダーみたいなタイプですからね。(分かりにくい例え)
スーツとか着るとめちゃくちゃ似合いそうです!!


う〜ん、でも似合ったとしてもやっぱり友理ちゃんには可愛い格好の方をしてもらいたいなぁ〜w
この間のライブ、名古屋限定写真のようなお姫様みたいな(*/▽\*)


まだまだ、花も恥らう夢見る乙女ですからね〜(恥







って、駄目だ…orz
熊井ちゃんについてはいくらでも書けるんですが・・・・・・やはり恥ずかしい(*/▽\*)
だから普段書かないって言ってるのにw



次はいつになるか?w