まずは一言

ボクハバキワラマイサンオシニナリマシタ



これだけだとあんまりなんで追記w

というのも、いや、最高だったんです! 史上まれにみる神イベでした!

まず近すぎるし!キャパ100人でいっぱいいっぱいの会場でしたからw

あと、ありえないのが握手!高速低速どころじゃあないですよ!全くフリーなんですwwwしゃべり放題、がっつき放題の握手とか、いつもの超高速握手しかしたことがない身にとっては、逆にとまどいます!

それに、もう十分話していて、間が持たないから次に行こうとしているのに、向こうが離してくれないとか、これなんて握手ですか(*/▽\*)

すべてに置いて、今までだと考えられない握手でした!
しかも、前もってばっちり考えていたので、思う存分話せたし。いや〜ついてました。考えていなかったら、時間持て余して後悔したと思うし。すべてにおいて完璧でしたw
僕が℃-uteに堕ちるのも無理はないと思いません?

イベの席もまいまいポジとかwwwwww



すいません、余りに美味しすぎて、見ていてムカつくと思いますがw

また、ちょっと落ち着いてからレポ書きます。
当分壊れていると思いますがwww