州´・ v ・)<22日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


从´∇`从<ちなきさん         
>ちぃが皆さんにおめでとうって言ってもらえてるのって、なんか、自分のことより嬉しいですw
日付は変わってしまいましたが、かけがえのない今この時に、かけがえのない存在に、乾杯。
やっぱり自分の推しが祝われたり、良い方向で語られたりすると、なんともいえず嬉しいもんなんですよね〜。
ホント、自分の事よりもw
これからも、ちぃちゃんにはいつも笑顔で頑張って欲しいですよね!
ちなきさんも負けずに笑顔で頑張ってくださいww


>P.S.あまりあちこち行き過ぎてBerryzから離れないようにしてくまさいよ〜wわぐさんは代わりなんていない私の大きなお友達なんですから。
代わりなんかいないとか言われるとめちゃめちゃ嬉しいじゃあないですか(*/▽\*)
例えあちこち行ったとしても、熊井ちゃんがハロに居る限りはベリヲタハロヲタが自分の基本、ホームで変わりませんから、大丈夫です!安心してくまさいw
常に一番優先するのは熊井友理奈ちゃんです!!
これからも現場ではよろしくお願いしますね!しばらくは今まで以上に顔を出すと思いますのでw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>これまた古い映像をwこれって何年前のですっけ?最近AKBでさえもリリース日分かりません><新曲も7月ってしか覚えてないです(つ∀`)
これはスペジェネですよ。りょーちんにはさぞかし懐かしい頃でしょうw
って、自分も懐かしいなぁ。この頃は一番九州が盛り上がっていた時だったから(ノ∀`)
いまやAKBでもそのくらいなんですか?w
遠征するほど必死じゃあなかったの?


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>ちゃんと遠方出しましたか!?!?忘れてると…イオに変わってお仕置きよ!
il||li_| ̄|○il||li
この日は、仕事で朝早く出て、帰り着いたのが22時頃だったんですよ・・・
途中帰る時間があったんですが、ちょうどその時友人が来て三国志の話してたらすっかり忘れてた・・・
結構凹んでます・・・もうお仕置きしてくださいww


州*‘ o‘リ<玉さん 
熊井ちゃんから愛理の画像に変わってる・・・!
ついに推し変更ですか!?
いや、推しは変更しませんってw
でも、あまりにこの画像の愛理ちゃんが綺麗なので、つい変えたくなりました(*/▽\*)


千奈美の笑顔にはホント癒されますよねー(*´∀`*)
いつまでもあの笑顔を振りまき続けていって欲しい物です。
いつもあの満面の笑顔には元気付けられます。
握手の時とか、けっこうあの笑顔にやられちゃうんですよね〜ww
大変な世界にいるので、そういつも笑顔で頑張れないとは思いますが、それでもちぃちゃんにはいつも笑顔で居て欲しい!
元気付けられるお返しとして、ファンとして、少しでもその笑顔を支えられるといいんですけどね。


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>wwwうぇっwwwwうぇっwwwxw
愛理ちゃん(写真集)無事保護しまんたぁぁぁぁ・・・・・・
後は私めにお任せ・・もふっ・・・死
君も絶対任せられない人物の一人です(ノ∀`)
速やかにその写真集は僕に献上してください。
決して悪いようにはしません(*´Д`)


>でも欲を言うと鎖骨が気にいりまてんw
日記に関係なくてごめんなさいm(__)m
愛理ちゃんというと、あの鎖骨ですが!(マテ
一体何がどう気に入らなかったのでしょうか?
100字以内で説明してくまさいww