梅さんおめ!

梅さんというといまだにど根性ガエルしか思い浮かばないツキノわぐまですwwこんにちうっひー!!30代オーバーなネタですいません(ノ∀`)


今日は梅さんこと、梅田えりかさんの16歳のお誕生日だそうですよね!初めて知りましたよw
いや〜今まではまっっったく興味が無かったもので・・・
基本的に美人系には惹かれませんのでww


でも、つい最近からラジオ「Cutie Party」を聞き始めたんですが、あれを聞いていたら梅さんにもだいぶ興味が湧いてきました!
やじうめはホントに仲が良くて、聞いてて癒されますよねぇ〜。
梅さんも案外落ち着いていて、しっかりしていているじゃあないですか。
舞美ちゃんが突っ走って、梅さんが冷静に答えるみたいな。


最近見た気がするけど、あれはkindaiの記事だったかな?
梅さんは自分の事を赤ちゃん、舞ちゃんの方がしっかりしていると言っていましたがw
自分も今までは梅さんというと、℃-uteの中で一番しっかりしていないとあちこちから聞いていたので、そういうイメージを持っていましたw



でも不思議なんですよね。
美人、「クールオブビューティ」、天然、高身長w、癒しボイスと、熊井ちゃんと随分と被っている気がするのに、なんで今までまったく興味が無かったのか?
自分が完全に熊井ちゃんに落ちて、1推しになったのは初握手会に行ってからでしたから、梅さんもひょっとしたら実際に会うと印象が変わったりしてww


とにもかくにも、良く美人さんと言われているので、週末、この目でしかと見て確かめたいと思います!
僕の審美眼は厳しいですよ!!





って、そうか!ありきたりだけど、お誕生日おめでとうって言えばいいのかw
1人セリフ決定w