久々のフルアルバム

順当と言えば順当ですが、8月1日にベリのアルバム発売が決定されましたよね。
でないと、夏ツアーにもう隠し玉がないでしょうしw
やはり来たかという感じですw


8/1(水)発売 Berryz工房 4thアルバム初回盤(DVD付)



前回はミニアルバムで、リバイバル多数、しかも曲数少ないと、ちょい物足りなかったので、久々に新曲多く入れて欲しい。
そろそろこの辺りで、メンバーソロを入れて欲しいところですが、7人も居るとそれも難しいですよね(ノ∀`)
時期的にはもう十分だと思うんですが。


いっそ、シングルとソロだけでってそれだとツアーが難しいか。
シングルも「ギャグ100」から新曲「告白の噴水広場」までもし入れるとすると、6曲もあるし。
まぁ、告白は除いて「VERY BEAUTY」まで5曲が順当かな〜。



今から楽しみです!
でも、初回版DVD付き高いなぁ〜(ノ∀`)
これ1枚だけで済めばいいんですがw
さすがにアルバム2枚買った事とかないですけどねww