州´・ v ・)<21日の分です、いつもコメントありがとうございます(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>あ〜とっても残念だ…┐洲 ` v ´)┌
ちょw変なAA作んないでくまさい!!
てか、その愛理ちゃんのAA僕嫌いなんですよね〜w


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>通報しました!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何か通報されるような内容ありましたっけ?w
えれぴょんも抱っこしてみたいです(*/▽\*)


川´・_・`川<コウヘーくん    
>とうとうタイトル変更ですか?(・∀・)ニヤニヤ
いやいや、大丈夫です!
時々壊れますけど、必ず熊井さんの元に帰って来ますから(*/▽\*)
それに別タイトルは他に(ryww


>とはいえどれも(・∀・)イイ!ですね…(*´Д`)ポワワ
今からチャリ飛ばして探してこようかな?ww
ホント、困った事にどれもいいんですよねw
中でも、このノート寝そべり愛理ちゃんとTOP画にしているサクラチラリ愛理ちゃんが僕のお気に入りです!!
チャリ飛ばして遠くまで買いに行くとは、コウヘーくんもかなり気に入ったようで(・∀・)ニヤニヤ
愛理ちゃんがそんなに好きだとは知りませんでしたよww


从・ゥ・从<かずゆきさん
>ホンットにココは熊井ちゃんには見せられないサイトだなぁ。。
いつものコトですけど…┐川∮^∇^∮┌
あなたも変なAA作んないっっ!!
でも、それを言われるとさすがに最近はぐぅの根も出ないなぁ(ノ∀`)
僕は本当の想いは秘めるタイプですけど、少しは出さないとやっぱり誤解されますからね。
それに、近頃ちょっと熊井さんで検索してみたんですが、うちも随分と上位に出るようになってびっくりしましたw
ネタは好きですが、もしそんな更新の時に熊井さん見たらどうしようって(ノ∀`)
結構本気で悩んでますw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>あ・・・・愛理ちゃんだらけ・・・制服が似合っています!水着は見たくなかったですwww(変態だと思われそうなんで)ん!?
最近は愛理ちゃん一色ですいませんw
あまりに写真集の愛理ちゃんが可愛すぎて・・・
制服姿とか清楚な雰囲気で最高だと思いません?
水着は・・・まぁ普通じゃあないですか?wそれくらいで変態とか思われないですよww


>そういえば・・・最近熊井さんの姿を見ていないような・・・
い、いや、それは気のせいじゃあないんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
目で見えなくても、熊井ちゃんの姿はいつも僕の心の中に住んでいますから(*/▽\*)
そう、心の眼で見るとこのブログも熊井ちゃんだらけに見えるはずです!!(マテ


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>君のお家は、完全に包囲した、愛理ちゃんの写真集を捨てて出てきなさい!!!
愛理ちゃんの写真集はすでに家宝ですから、おいそれと渡す訳にはいきません!
持って逃亡しますww
師匠こそ、僕のお鈴で変な事しないように、お持ちの写真集は僕に預けてくまさいよ!!


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>腕を磨き更なる高みへ(`・ω・´)
頑張ってくまさい!
期待しています!!
これからは若い君の時代です!!
もう僕のような老兵は去るのみですよww


>もし抱っこできたら、お会いした時に僕を抱いてください←×
ちょwww絶対嫌www
まいまいの感触は自分だけのものです!! ←(×
って、君までBLの世界に((((;゜Д゜)))


北原沙弥香ちゃんが可愛いと思いました。。。
思わず検索かけちゃったけど、確かに可愛いwww
これはノーマークだった!!
ヤバっ、今度から注目しちゃうじゃん(ノ∀`)


从´∇`从<papaさん         
>おめでとうございます。羨ましいというか・・・
怨めしいです。千聖にもよろしくお伝え下さい(涙
ありがとうございます!
いつもは自分もその立場なので、怨めしい気持ちは良く分かりますww
こんなついている機会は二度と無さそうなので勘弁してくださいw


おまかせください!
千聖ちゃんに間近で会えるというのも実は楽しみなんですよw
最近随分と可愛らしくなってきましたし!!
いや〜楽しみです♪


( ・e・)<キリトさん
>もう熊井ちゃんに顔向けできないのでは?
大丈夫です!!
あの熊井ちゃんなら、きっと笑って許してくれると思います!!
ホント、いい子だなぁ〜(ノ∀`)
でも、想像すると自己嫌悪…orz
友理ちゃん、ゴメン・・・


州*‘ o‘リ<玉さん 
>当選おめでとうございます!
あっとーざいます!
東京まで必死に行ってきますw
お金ないくせに(ノ∀`)


>今日は朝から高まりっぱなしですね。笑
でも実際愛理ヤバイですね(*´∀`*)
一枚目の写真とか俺のハートが爆発しそうですもん。何
この日はありえないくらいテンション高い1日でしたw
あの写真集を朝からとか、ヤバすぎます!!一発で目が覚めましたよww
上にも書きましたが、自分のお気にはノート寝そべり愛理ちゃんとTOP画にしているサクラチラリ愛理ちゃんです!!
もう嫁にしたいくらいの可愛さです(*/▽\*)


从´∇`从<ちなきさん         
>決まった人にしか車の話はしたことないですが、ウチの方は(も)クルマないとやってけないですからねぇ。千奈美に愛車は買って丸1年であります。
それでは、青春は自分で決めるもの。千奈輝でした。
なるほど。
田舎は車が無いと生きていけないですからねw
うちも車が無いとなんにも出来ないです(ノ∀`)
まだ1年ならさぞかし大事にしていることでしょう!くれぐれも2年後の車検時には破産しないように気をつけてくまさいw
最近は、何かの格言シリーズですか?w


(o・酈・)<悠々師匠
>誰ですか!?
こんな変質者に当選ハガキを送ったのは!
すべての知り合いの中でも、あなたからは一番言われたくないとゆいたいです(ノ∀`)
まったく、何度紳士だと言ったら理解してくれるのやら┐(´〜`;)┌
イベでは、まいまいからお兄ちゃんって言われたいなぁ〜(*/▽\*)


>空気を読めBLT編集部ヽ(`Д´)ノ
まさか、ここまで編集部様が空気を読んでくださるとは思いませんでしたよw
年齢と職業は正直に書きましたからwwこれで弾かれたらどうしようかと思いましたw
まぁ、その欠点を逆手に取ってプレゼンしたんですけどw
うまくいったのかな?


( ・e・)<なかぢさん
>℃‐uteイベ、当選おめです!!
きっと、わぐさんの℃‐uteに対する強い想いが通じたんでしょうね♪♪
あっとーざいます!
かなり本気を出して熱い想いを考えましたからw
あれが本当に効いていたのなら嬉しい限りですがw
でも、やはり当選は少ないようですし。誰も知り合いが居なかったら寂しいなぁ〜(ノ∀`)


>って、最近のわぐさんの日記は愛理祭りのような希ガス・・・ まぁ、以前もありましたがwww
いや、あの写真集とDVDをみてくまさいよ!!
あれはあまりに凄すぎますから!!きっとなかぢさんもお鈴にハマってしまうと思いますよ?w
まぁ、元々愛理ちゃんはかなり自分の好みですからね〜w


>えぇ〜と、くまいちょーはいずこに・・・
僕らのくまいちょ〜〜〜°・(ノД`)・°・ (マテマテ
く、く、くまいちょーは、僕の心の中に常にいます!!
だから大丈夫です!!
優しい友理ちゃんならたまに浮気しても許してくれることと思います!(最低


川*^∇^)||<orioritaさん
>すご〜いw当たる人がいるんですねw
TOTO買ってたら当たってますよww
自分もびっくりですw
宝くじとか懸賞とかは当たったためしが無いんですが(ノ∀`)
今買ったら当たるでしょうかww
それとも、これで運を使い果たしたか?ww


>僕も熊井ちゃんを置いといて・・・っていうのが多くてw
反省。。。
確かにそちらも、自分のところに似ていますよねww
いや、僕もおいも屋のイベには一度行ってみたいんですがw
って、いけないいけない!自分も反省しないと・・・
お互いもっと熊井ちゃんを前面に押し出して応援していきましょう!!
熊井友理奈さん、あってのヲタ活動ですからね!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>熊井さんは捨てられたんですか・・・・
人聞き悪い!!
熊井ちゃんを捨てるとかありえないです!!
今はちょっと気持ちが愛理ちゃんに傾いているだけww
てか、写真集とDVDが素晴らしすぎるから!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>あなたを安全に保護するだけだから。大きく両手上げてくれるかな。
約束どおり愛理ちゃんの写真集はおいて出てきてくれたんだよね?わかった。ありがとう。
そんなことしたら、飢えた凶暴な暴れ熊から喰い殺されますよ?w
愛理ちゃん写真集とかこれ以上ないほどの極上な食料ですからww


>めずらしくわぐさんに同意できる部分が。。。
ノート(*´Д`)ハァハァ
珍しくとか言わないヽ(`Д´)ノ
僕がよっぽどヤバイ人間みたいじゃあないですかw
でも、あの愛理ちゃん可愛いでしょ(*´Д`)
そりゃあノートにもなりたくなるってもんです!!!


川*^∇^)||<黒ポロさん
>おめでとうございます。
でも、もう『くまさん』って呼べないです。熊井ちゃんのことは僕(わぐさんの事言えない男)に任せて、℃-uteイベ楽しんで来てください。
あっとーざいます!
って、いやいや全然熊でオッケーですよ!
まーさ推しの黒ポロさんにはまかせられませんww
熊井ちゃんあってのこのブログです!!
お鈴は・・・熊に鈴がついているとでもお考えくだされば(マテ
とりあえずは目前の℃-uteイベ、こんな美味しい機会はそうそうないので、存分に楽しんできますww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>┐川∮^∇^∮┌ やれやれw熊井ちゃんの執事は僕に任せてくまさい。 
あなたまで変なAAを(ノ∀`)
まったく僕の熊井ちゃんをネタにしないでくまさい!!
だから熊井ちゃんの執事にあなたのような危険人物は無理だとw
書類選考の段階で落とされますwww


>ってか100人のによく当選しましたね! こりゃ本気で職場辞めてスタンド発動して正解でしたね!! 
自分でもびっくりです!今までこういう奴には当たったためしがなかったですからw
いよいよ本気で僕のスタンド能力が開花されてきたのでしょうか?w
まだまだ眠っている力があるのかな?かな?


>まいまい御嬢様には気をつける様に言っておきますw
大丈夫だとは思うんですが、いざ目の前に立ったとき「ちっちゃ!!」とテンパって頭撫でたり、抱っこしたくならないかが今の心配事です(*/▽\*)
まいまい、まいまい(*´Д`)
ハギティハギティ(*´Д`)


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>栞菜によろしくです…
噂のめがっさ態度の悪いやさぐれかんにゃを一度この目で見てみたかったんですが、やっと念願が叶いますw
密かに楽しみですww
なんせ、どM(ry


ル ’‐’リ<あとらすきゅん    
℃-uteイベ当選とかwwwおめでとうございます!www
愛理のために辞職した甲斐がありましたね!www
あっとーざいます!
そうです、すべてはこの時のため、愛理ちゃんに会うために!!
って、違うがな('A`)
すべては熊井ちゃんのためですよ?(*/▽\*)


>愛理の写真集はなかなか見応えがありますね、制服とか水着とかwww
・・・僕は捕まらないもん!w
水着はともかく(*/▽\*)制服やゴスロリ衣装など、見所満載ですよね!
可愛い、可愛いとは前から思っていましたが、それでも想像以上の可愛さでした!!
僕が壊れるのも理解出来ることと思われますww
僕はということは、もう1人は捕まるということでしょうか?(ノ∀`)
同じようなもの(ry


ル ’‐’リ<アクセスくん
>そんなわけで開設しましたw またよろしくお願いします♪
さっそく開設ですねw久しぶりで、最初は大変かもしれませんが、頑張って続けてくださいね。
またお世話になりますw


>これ昨日携帯で見て大爆笑してたら、こっちが友達に笑われました(ノ∀`*)
くれぐれも僕の家でリアル実況しないでくださいねww
そこまでおかしかったですか?
これくらいは普通レベルだと思うんですけどね〜w
って、友達から笑われるとか、どんだけ爆笑してんですか!!
当日は、もし神イベントだったら間違いなく僕は危ない人に変貌していると思われますので、これぐれも注意してください(ノ∀`)
お鈴、まいまい、ばっかり言ってたらどうしよう?(ノ∀`)