川∮^∇^∮<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从・ゥ・从<かずゆきさん
>GW中の自分の予定がわぐさんとだだ被りな件www
九州にいる時は滅多に会えないのに、なんで九州を出ると4日連続で会えたりしちゃうんだろうねぇ(ノ∀`)
そんなわけで、飽きるぐらい毎日現場で顔を会わせるコトになると思いますが、ひとつ宜しくお願いしますね。
せっかく珍しく同じ九州で会えたと思ったら、次は他県で4日連続ですか(ノ∀`)
本当に残念な方ですよねwいや、これでも褒めてますww
じゃあ、せっかくなので一緒に行動しますか?wまだまだ色々と話は尽きないことですし。
では現場でw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>誕生日プレゼントはサイン送りますw僕と綾乃ちゃんの2ショットチェキですが(マテコラ
とりあえず何か貰って喜ぶものがあれば送っておきます。
そうそう、綾乃ちゃんって結構可愛かったけど何者ですか!!中2とか犯罪ですよ!!捕まりますよw
って、いつも気をつかってくれてすいませんね〜。可愛い子のものであればなんでもかまいません(マテ
いつかこっちもお返しをしないと。家まで遊びに来てくまさいよww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>℃ーuteの人達の中で気に入っている人ですか!?別にお気に入りって分けじゃないんですが、僕は鈴木愛理さんですかね・・・・って!!Berryz工房一筋の僕が!!なに言っちゃってるんでしょうか!!??やっぱり魔力だ・・・(泣き)
おっ、愛理ちゃんなら自分と同じですよ(マテ
やはり熊井ちゃん推しは愛理ちゃんにもひかれてしまうのでしょうかw
いや、心の中は常に熊井ちゃん1推しなら、多少他のメンバーにひかれても大丈夫ですよ!!熊井ちゃんは心が広いのできっと許してくれますw


>そうそう、忘れるところでしたよ。僕の作ったブログに来ていただいて本当にありがとうございます!どんな感じだったでしょうか?あと出来れば僕のブログをいろんな人に見てもらいたいので(仲間を増やす意味もあり)宣伝してもらえないでしょうか?よろしくお願いしますwww
ブログ開始おめでとうございます!いつの間にか始めていたんですねw
なかなかきちんと作っているじゃあないですか。初めは何を書こうか色々と悩むと思いますが、毎日書いていると不思議に習慣になってきますから、頑張って続けてくださいね♪
分かりましたw宣伝しておきますねwBerryz工房仲間が増えるといいですよね。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>ちょwwwwwその道の人だとか、貴方も一緒だと、ゆいたいです从o゜ー゜从。 えれぴょんは、Pじゃ有りません!ほねほねのDVD買って、見てくまさい!いや、見ないでくまさい。
確かに一緒かもしれませんけど、レベルが全然違いますとゆいたいです
僕が師匠と呼べる方は広い世界においても2人だけですよww
っっっっって、えれぴょんはPじゃないとかwwwwww問題発言です!!!
そんなこと言われたらほねほねDVD即買いですよ(*´Д`)
くそ〜〜僕を釣りましたね!!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>ちょっとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
置いておく意味が理解できませんww熊井ちゃんで(ry
ちょ、その続きはなんですか!!
僕の未来の妻で変なこと考えていると抹殺しますよヽ(`Д´)ノ
でもほら、ももちはそういうことが一番似合うキャラじゃあないですか?w熊井ちゃんと逆でw


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>そう言われましても・・・『それでもボクは訊いてない』とゆいたいです
まぁ強いて言うなら、JSにわざと聞こえるように、少年に自宅の場所を教えたくらいですwww しかし、喰いついて来たのには変わりないですよね?www
確かに喰いついてきたのは代わりないですけど。
でも、世間ではそれを格好良くstkと言うので、くれぐれも気をつけてくまさいww
親御さんから変な目で見られないくらいに自制してくださいね(ノ∀`)


>GWの必死なスケジュール頑張ってください!www
僕のスケジュールは、『家と予備校と、時々、小学校』ですから・・・orz
微妙な映画ネタ満載wwww』
めちゃめちゃ久しぶりの満喫出来るGWですからね〜w頑張ってはっちゃけてきます!!今まではすべて仕事でしたから…orz
でも、予備校は置いといて、小学校とかwww
今度その可愛い子の写メでも送(ry
ホント、微妙なネタで攻めてきますねw僕は今「ゲゲゲの鬼太郎」と「ロッキー・ザ・ファイナル」が見たくてしょうがないですw