白い負け熊


最近は「もってけ!セーラーふく」と「ハヤテのごとく!」、「夏DOKIリップスティック」「通学ベクトル」の4曲を永遠ヘビリピしているツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
前2作はTVバージョンなので早くフルバージョンが欲しいw
あと、ほっちゃんの「Days」ときらりちゃんの「ハッピー☆彡」も。



最近は時間が出来たので、前と比べると格段に情報収集能力が上がっていますが、うまくいかないもので知った時は手遅れだったりします(ノ∀`)



仲村みうちゃんのイベントは28日福岡…orz
今日は大阪…orz






Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5
4月30日(月・祝)  大阪厚生年金会館
…orz
ほっちゃん・・・






今もっとも注目を集めている孤高の17歳 秋山奈々 2nd音楽DVD & 待望の1stアルバム発売記念イベント開催 !
4月30日(月/祝)15:00〜
大阪ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
【イベント内容】
☆ミニLIVE / トーク / サイン & 握手会 / 2ショット撮影会(複数購入者対象)
…orz
…orz
…orz






もっと早く知っていて計画立てれば、少し早く大阪に発つだけで色々と行けたのに・・・
特に、秋山奈々ちゃんはめちゃめちゃ行きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
生であのあんま(ry




あれ?自分にしては珍しいほど3人ともおっきいですよね?www
いや、どことは言いませんけどw
悠々師匠、チョビ師匠、不肖の弟子で申し訳ないm(_ _)m