川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<チョビさん 
>寿々花ちゃん!ハァ――――;´Д`――――ン!!!
魅惑のサウスポー、垂れ目が、チャームポイントの、1分でも2分でも(違
もうすずたん可愛すぎです(*/▽\*)
ややふっくらして垂れ目とか、僕のクリティカル属性狙いすぎですからww
ロボになりたひ!!!
そう言われれば河西さんもそうでしたねwww


州*‘ o‘リ<玉さん 
>ぶっちゃけハロプロアワーの特典DVD、ベリはいってないから全然興味ありません(; ̄Д ̄)爆
同じくですww
てっきりDVDに収録されている、友理奈ちゃんのソロなどが入っているものと期待していたんですが。
期待していただけに、収録曲を見た時のショックは大きかったですww


>てかドラクエの動画って・・・
どこら辺がすごいんですか?
やったことないんで全く分かんないんです(ノ∀`)
そっか、今の若い人には復活の呪文とか分からないんですね。
スッペシャルジェネレーションギャップです…orz
今のゲームはセーブすればすぐに記憶されますが、昔のゲームはそんなものがなかったので、パスワードを紙に書き記して、次にプレイする時はそれを入力しないといけなかったんです。
そのパスワードが、この動画のように、ランダムのひらがなで何十文字という大変なものでw
何度も確認するんですが、たまに間違っていたりして、そうすると今までのプレイがすべて無駄になるという、今では信じられない不便さでしたよw
だから、普通はこの動画みたいに適当に文字を打ち込んでも、ゲームが始まるということはほぼありえないんです。
なので、多分狙ってやっていると思うんですが、あの早さですからねwありえないですww


从´∇`从<ちなきさん         
つじじは別に何もないですwニュースになってたんで列挙しただけです。私は「のんは〜」って言ってるののの方が好きなので。
なるほどw
辻ちゃん推しの自分でもつじじはありえないですwww
やっぱり、呼び名はのんちゃんが一番しっくりきますよねぇ〜。


>ぶろぐぺっとのゆりにゃちゃんが「師匠乗らないといけませんからね…?」とのことです。「匠」と「乗」の間の助詞が気になります。
「に」でしょうか?「が」でしょうか?ww
最後の疑問符も非常に気になりますw


>「SECRET AMBITION」は生で聴きましたが、やはり奈々ちゃんは歌上手いですね。今夏ライブがあったらまた行ってみたいです。
ちょwww生でって!!いつの間に聞いてたんですかw
何気に羨ましいですね〜。
いや、自分も機会があったら今の内にライブ行ってみたいとは思っています。
でも、ほっちゃんゆかりんの方が優先度が高いですけどねw


>アンテナ巡回ほったらかしにすると大変なことになっちゃいますね。話題についてけてないブログがいくつもありますw
自分も最近全然巡回出来ていません(ノ∀`)
時間はあるのに、何ででしょうね〜。前より悪くなったような気がします。
しばらく怠っていると、ホント話題についていけなくなりますよね…orz


>買いましたよ。なかなかの作品に仕上がったんじゃないかと思います。でも私は「Risako」の方が好きだな〜というのが正直なところです。今後発売される写真集はどうなることやら・・・。
ちゃんと買ったんですねw自分もなんとかゲット出来ました。
舞美ちゃん美しい(*´Д`)
でも自分も比べると、やっぱりりしゃこの方が良かったですw
次の発売予定の2作はどちらも破壊力が半端ないので、今から心配ですよねww


>ところでわぐさん、5日は℃-uteですか?
5日はもちろん℃-uteですよ!
ちなきさんのGW予定はどうなんでしょう?