川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

R ’‐’リ<パパ♪
>特殊な属性はいらない
・・舞美ちゃんってすごい美少女だとは思うのですが、いまいち魅力を感じないのは・・私も「特殊な属性」を持っているということなのでしょうか??(涙
パパさんも同じですか!!
そうなんです、今まで周りの方々から舞美ちゃんは奇跡、美人、可愛いと言われてきて、確かにそうとは思うんですが、個人的にはそう惹かれないというかw
やはり、そっち系の人は余り舞美ちゃんには興味を持てないものなんですねw
パパさんといい、悠々さん、チョビさんなどその道の方々が舞美ちゃんというのは聞いたことが無いし(ノ∀`)


と、誠に申し訳がないのですが、誰に聞いてもパパさんは特殊な属性を持っている方だと答えると思われますが・・・
ご本人だけは自覚が無かったようで・・・残念ですw


>くまいちゃんも正統派美少女ですから、わぐさんも真人間になりつつあるのかなw
真人間になりつつあるということは、今は真人間ではないと(ノ∀`)
実は、そこは良く言われるんです。いや、真人間うんぬんではなくww
自分の好みを良く知っている知り合いなどからは、自分が熊井友理奈ちゃんを1推しにするというのは意外だそうでw
言われて見れば、今回のことでかなり株が上がったとは言っても、自分が舞美ちゃんのようなタイプを1推しにすることは絶対にありえないしwベリで言うと、今の雅ちゃんなどもそうですw
同じ特殊な属性を持たれているパパさんにならご理解いただけるかもしれませんがw
本来なら、愛理ちゃんやももち、まいまい、えれぴょんなどが個人的にタイプの子ですからww
そういう意味では友理ちゃんのおかげで真人間に近づいているのかもしれませんw


从・ゥ・从<かずゆきさん
>ここ数日、わぐさんが舞美ちゃんの水着やら水着やら水着やらについて書いているのを見て、以前、自分が熊井ちゃんの(ryを見たという日記を読んだ時のわぐさんの中で込み上げてきた感情というのが、ようやく理解できました。
>自分の推しが得ろい目で見られると、こんな気持ちになるのですね。ゴメンなさい、反省してます。
いや、分かっていただけたようで幸いですwスカートがひるがえりふとももが見えたとか、お尻がどうとかあんまんがどうとか言われると、熊井ちゃんについてだけは冷静になれません。他のメンバーなら、思う存分言えるんですけどねw矛盾ですw


でも反省することはないですよw
自分のブログになら、言いたいこと、書きたいことは周りを気にせず思う存分書くべきだと思います!!どうも知り合いが増えてしまうと、気を使ったり、思っていることも書きにくくなってきてしまいますからね。それに、嫌われたり、軽蔑されたくないなどという臆病な感情も出てきて、段々と窮屈に。
本来、自分はそういうのは一番嫌いで、よく毒を吐きたくなるから、時々ずけずけとは書くんですけどwまぁ、かずゆきさんも珍しいくらい辛辣な意見も書く同族なので、自分が言うまでもないでしょうがww
それに、かずゆきさんなら分かっているので、熊井ちゃんをエロい目で見てもw本当には腹は立たないですしw常にツッコミたくはなりますけどwツッコむのは礼儀みたいなものですしww


>面白く書くコトも大切やけど、ネットはたくさんの人の目に触れるから、読んだ人の気持ちも考えて不愉快になるようなコトを書かない配慮も大切なのですね。ま さに、人のフリ見て何とやらってヤツです。ありがとう、僕の反面教師!ありがとう!ダ〜メ、ダメ、ダメ、ダメ人間!(←って、また筋少ネタに反応してみる www)
一応オブラートには包んでいるけど、裏からびんびんトゲを感じます(ノ∀`)痛い痛いw
もう良く分かるでしょうが、自分は人を笑わせてなんぼというか、調子に乗りやすいというかwこの間の更新のような感じは大好きなんですw更新したあと、軽くガッツポーズ取ってしまうくらい(マテ
だから、何と言われても今後も続けますよw上にも書きましたが、自分が書きたいと思った事は書きたいし。次は愛理ちゃん写真集、そして雅ちゃんも楽しみにしていますからw


もちろん、今まで色々と経験している一応大人ですから、どんなに面白い、ノリがいいからと言って、見る人が不快になるような事は書かないように配慮はしているつもりですが・・・
でも、今回の舞美ちゃんの写真集の件に関しては、あちこちを巡回して色々と考えさせられましたね。一般とヲタ、ヲタとヲタの間でも埋めようがない温度差があるなと。誰も自分こそは普通の正統な考えであると・・・客観的に見るととてもそうとは思えないんですけどね。
まぁ、最近の自分は、深く書く、議論する意欲もなくなりましたが┐(´〜`;)┌
嫌味でなく、熱く語れる方が羨ましいです。年を取ったのかwただダメ人間になったのかw
その辺はGW出先で会った時にでも話しましょう!
筋少についてもww


>もちろん、アク禁っちゅうのは冗談やけんど、いちおう釘を刺すという意味で私からの忠告ですw
今度から気をつける・・・とは言えないですけどw善処はします!!
ぬかに釘かもしれませんがww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>どうも〜GWを一足先に味わう僕が来ましたよ。 全くわぐさんは年中GWですか?www
いや、あなたからは言われたくないですw
最近はいつも遠征しているように感じますが、良くそこまで行けるなぁとびっくりしていますよ?w
実はすでに会社を辞めているとかではないでしょうか?ww
白状してくまさいw


>さて、僕の審美眼によれば、70%の可愛いと 30%の美しさ+ほのかに香る色気がベストです。 これに何かの「萌える引っかかり」があると、なお良し。 この逆で30%の可愛さと70%の美しさも許 されていますw で、この黄金比からずれるほど推しの度合いが低くなっていくとゆ〜。 舞美ちゃん熊井ちゃん黄金比からのズレがほとんどないので属性 はいらないのです(キッパリ
ただ舞美ちゃんは後者ですね、ただし色気が香らない(これはありすぎてもダメ)代わりにライブでの滝汗がある訳です が、あの状況は限定されてるのでw 熊井ちゃんも同じ比率ですが、あの熊井ちゃんボイスのひっかりがある分、全然違ってくる訳で。 勝負は出会えた一瞬で決まるのです!!
まぁ僕の様に純粋に可愛さと美しさと萌えを追求する者にしか、本来はスク水など見られてはいけないのですよw  
なにか見ていて絶望先生を思い浮かべてしまいましたww
それがいわゆるダメ黄金比率とかいうやつでしょうか?w
絶望した!!舞美ちゃん熊井ちゃんを語るあなたに絶望したww
まぁ、自分も色気はかなり抑えめでないとダメですね〜w
でも熊井ちゃんの癒しボイスは分かりますけど、舞美ちゃんの滝汗とか・・・本来の意味で残念です(ノ∀`)
すいませんが、どう見ても純粋に追求する者には見えませんwww


>おっと飛行機に遅刻してダメ人間にならないようにしないと。
きっと帰りには何かしでかしてくれると期待していますよ!!!
置いてけぼり界隈に変わる新しいネタをぜひw


从・ゥ・从<ロボ紺さん 
>ひさぶりに着てみたら酷いことになってますね(涙)わぐさんといいひら(ryさんといい・・・ダメ人間の典型的な例ですね。ほんとそろいもそろって身内がこんなに酷いとは(´・ω・`)
そう言われると返す言葉もないんですが(ノ∀`)
でもひら(ryさんと同じにだけはしないでくださいよw
自分から見てもあれは酷いですよww


>かずゆきさんといいたいことは同じです。ネタとわかっていながら自分の大好きな子に関してはスルーできないこともあるのですよ。
かずさんのところに大体書きましたが、いや、その気持ちも分かるんですよ。
自分も友理ちゃんについて同じ事を言われると必ずツッコミますから。今からソロ写真集が決定した時のことなんか考えると、嬉しい反面かなり複雑だろうなぁとか考えてしまいます。巡回なんか出来ないかも(ノ∀`)
だからと言って、他の人には友理ちゃんの水着で喜ぶな、エロイ目で見るなと強制することも出来ませんし、自分を配慮してスルーとかして貰うのもなんか嫌です。
それくらいなら自分の書きたいことを書いてくれと。もちろん、その配慮してくれる気持ちは嬉しいことなんですけどね。


ロボ紺さんはこういう事については、優しくてものすごく配慮する人ですので、自分の意見とは逆の方でしょうがw自分なんかが見ると、ロボさんはもうちょっとずばずばと書いて欲しいくらいに感じますwまぁ、そういうところがみんなから慕われるところでしょうけどw


>あとおふとさんの残念なメールの内容の晒しキボン!
こんどこっそり教えますねw
くれぐれもご内密にw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>↑余計なことを希望しなくて良いです!!!
そんなに焦ることないじゃあないですかwww
大丈夫です!僕は口が堅いことで有名ですからw


舞美ちゃん、奇跡だよ〜。でも、まだDVD見てないww。
そこまで中々進みませんよ。
舞美ちゃんが奇跡とおふとさんが常々言っていた訳がようやく分かりました!!
今までなんでまったくスルーだったんだろう?wめちゃ可愛いじゃあないですか。
DVDもたまんなかったです(*´Д`)
早くDVD見てくまさいw