川∮^∇^∮<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>エビフライ!
この頃の雅ちゃんは良かった…。
この頃は良かったとか(ノ∀`)
ダメですよ早くも懐古しちゃあw
雅ちゃん写真集、買ってくださいねww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
雅ちゃんまで写真集がでちゃうとは。出費てのは減らないものなんですね〜
置き場も新たに確保しないとですわ
また事務所も凄い連続攻撃を仕掛けてきたもんですよねぇ!!
今まで出ない出ないと思っていたのにww
出費がかさんで大変です(ノ∀`)
置き場も確保ですか。なかなか普通のところには置けませんからねw
必ず帯に年齢も書いてあるしww困ったものですw


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ついに来たか・・・って感じですね。雅写真集・・・さぞいい作品なるだろう。そう確信していますよ♪
梨沙子ちゃんに続いて久々にベリから来ましたよねぇ〜。待っていました!!
大人っぽい夏焼の姉御のことですので、さぞやせくしーな写真集になることと思われますw(ごく一部分は除くw)
あと一ヶ月、待ち遠しいです。
でも最近はあちこち夏焼界隈が増加していますが、ちょうどタイミング良く来たものですよねww壊れる方が続出するのでは?


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>最近は本当に写真集ラッシュですね!
お金無いんで買えませんがw
本当は全部買いたいんだけどなぁ〜orz
…DDじゃないですよ?www
心配しなくとももうDDだと思っていますw
あれ?それだと写真集全部買うつもりの自分もヤバイな(汗
これだけ続くと資金がもたないですよね〜。でもいずれも逃せないから厳しいんですがw
まぁ、FC限定とかじゃあないのでいつでも買えるだけいいですよwお金出来た時に買いましょう!!


>2回目失礼しますw
僕は今年医療系の専門学校に入学しました!
本当に大変ですよorz
何回でもいいですよw
って、やっぱり今年卒業でしたか!そうじゃあないかな〜とは思ってましたがw
そりゃあ、しばらくは新しい環境に順応するまで大変ですよね。専門学校に行ったのなら、今までの学生時代と違って大変でしょうし。慣れるまでは必死に頑張ってくださいねw
な〜に、数ヶ月もすれば楽になりますよ。多分ww
ということは、大分からは出ちゃったんですか?(´・ω・`)


州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>そんな世紀の対決はいりません!!
自分にとっては夢のような世紀の対決ですよ(*´Д`)
愛理ちゃん(*´Д`)
雅ちゃん(*´Д`)
う〜ん、どっちも甲乙つけがたいwww


>そ、それに愛理ちゃんは以外にふくらみがありますからwww
ちょ、なんて残念な発言をww
でも、愛理ちゃんにふくらみなんかいりませんから!!!
偉い人にはそれが分からんのですよww
理想はまいまいくらいですwww


川∮^∇^∮<ロカさん
>く、くそう、夏焼め〜(半笑いで)
しゃ、写真集だと?(めっさ財布を確認しながら)
“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”だと?(フガフガしながら)
絶対買わねえ(五千円札を握りしめて)!
ん・・・買うさ!(どっちだよ)
めっさ買う気まんまんじゃあないですかww
でもまさかこのタイミングで夏焼さんの写真集が出るとはw
そりゃあ、そちらの界隈はさぞかし大変なことでしょうね〜。
何やら空前の夏焼ブームが到来しているようですしww
ネタなのか、ホントに好きなのか、どっちもなのかw判別が付かないです(ノ∀`)w
雅残念会に入会しますか?w


从´∇`从<papaさん         
>体操ワロタ・・・
エキスタ狙ってたんですが・・・
やっぱり自分には笑いのセンスがいまいち(泣
まさかこの2つを組み合わせるとは思わなかったので、意表を突かれてしまいました。
自分は普通の律動体操だと思って飛んだので、音楽がかかったとたん爆笑しましたよw
って、papaさんそんなに悲観しないでくださいよ!笑いのセンスはどうにもこうにも難しいですからね〜。自分も、あちこち巡回して、とても自分には真似出来ないなぁと凹んでしまいます(ノ∀`)
って、papaさんは色々とセンスがあるじゃあないですか!!大して才能が無い自分からしたら、羨ましいですよ!


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>次々水着が出てきて嫌気が差してきた・・・。
でもここまでくると、出なかったら何で出ないのかって言いそうな自分が。
嫌な反面期待を持ってしまっている矛盾。見たら買っちゃうってw
そんな自分がもっと嫌ですww
いや、この流れなら次はきっとももちと熊井ちゃんが来ると思いますので、待ちましょうよ。
来月辺りを期待して。
だから、そんなに焦らずにw今はほぼ同じ立場なので、気持ちは分かりますけどww


熊井ちゃんは置いといて、ももちの水着はめっさ見たいです(*´Д`)


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>写真集は滅多に買わないあとらすがやってきましたよwww
みやの制服とか静止画じゃなくて動画で見たいですwバスケのユニフォーム姿もまたいいですねぇwww
アトラスきゅんはももゆりじゃあないと買わないそうでww
でも、雅ちゃん買わないのはもったいないですよ?
付属DVDも付くんですから。みやみやしましょうよ?


>って誰が危険ですってwwww
あなたですヽ(´∀`)9 ビシ!!


>男の子が家の場所を訊いてきたから、分かり易く教えてあげたんです。そしたら近くにいたJS二人が喰いついてきて、頼んでもないのに教えてくれただけですょ!www
家の場所を特定とか言い方が誤解を招くってwww
まるで僕がストーキングしたみたいじゃないか!wwwww
あれ?なにやら随分と言い訳臭く感じるのは自分だけでしょうか?ww
頼んでもいないのに教えてくれたとか、不自然に感じるゆ〜w
被告人は速やかに真実を述べてくまさいww
それでは検察官(ぴくそさん)の供述を聞きたいと思いますwww


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>普通のグラドルとかハローとか写真集もちゃんと(?)持ってますよ!!
むしろ幼女系はデジタル写真集ばっかなので、画像を探すだけですorz
買って家に届いても母親が専業主婦なので、見られる危険が大きいですし…
ちゃんと普通の物?も持っているんですねwそれは失礼しました。
でも、そんな残念な画像をいつも探しているんですね…orz
確かに、そんな写真集とか買ってお母さんに見つかった日にはシャレにならないですからねww絶対に見つからないようにして下さいよ(ノ∀`)


>鳴呼、早く舞ちゃんの写真集出ないかな〜
ここにもまいまい写真集を今か今かと待ち望む残念な人が(ノ∀`)
いや、僕は友理奈ちゃんを待ち望んでいますから、違いますよww
でも、まいまい写真集も親に見つかったらヤバすぎるでしょうにwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>10冊とか買いそうなので、えれぴょんの写真集出版しないよう事務所にお手紙書いておきますw(マテ
えれぴょんの写真集が出たら僕がたくさん買いますから、逆に出版するようにと事務所を脅してくださいよww
もちろん、水着ありで(*/▽\*)