いよいよ大型遠征が近づいてきましたw


こんにちうっひー!!ミントとちぃちゃんとマアサマンはライバルだと思っているツキノわぐまです!!
バトルロイヤルでもして、蹴散らしてやりたいですwww
間違いなく返り討ちにあいます(ノ∀`)


今回のGWは名古屋に大阪に、ベリに℃-uteや娘。などなど重なっていて、誰がどこに参戦するのかさっぱり分かりませんw
というか、書いていても覚えきれないし忘れてしまうwww


だから、自分の予定をここに書いておきますw
現場にてご連絡を頂ければ、お会い出来るかと。
連続参戦ですから、朝から夜まで現場に居ると思いますしww



5月1日(火)
夕方、大分に向けて出発
大分から高速バスで名古屋へ


5月2日(水)
名古屋に朝8時に到着
1日名古屋観光


5月3日(木)
℃-ute愛知コン 昼夜
愛知厚生年金会館
オフ会


5月4日(金)
Berryz工房愛知コン 昼夜
愛知厚生年金会館
名古屋で一泊


5月5日(土)
朝、大阪に向けて出発
℃-ute大阪コン
大阪厚生年金会館
オフ会


5月6日(日)
Berryz工房大阪コン 昼夜
大阪厚生年金会館


5月7日(月)
大阪の街を1日観光。
夕方にフェリーに乗り帰る。


5月8日(火)
朝に別府に到着。電車にて地元に移動。
それに、この日は僕の誕生日ですww
プレゼントくださいww




という感じです。今回も長いなぁ〜。
体力とお金がもつかなぁ(ノ∀`)
現場でお会い出来る方、よろしくお願いしますね〜♪