川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>今回のツアーマジヤバいですよ。愛理ちゃんソロはもちろんのこと、舞美ちゃんソロ、そしてまいまいに確実に堕とされます!
今回は特にMCがめちゃめちゃおもしろいから注目してください。
MCでまいまいに堕とされるのは必至ですw
ちょうどミニアルバム気に入って聞きまくっているところですから、ホント今回のツアーはめちゃ楽しみです!
しかも舞美ちゃん熱が高まってきたしw
もちろん、愛理ちゃんやまいまいも!!
そんなに良いんだったら、堕ちないか心配だなぁ〜w
ゴンくんも遠征しようよw


川∮^∇^∮<orioritaさん
>ひさしぶりに来ました!
何故か久しぶりな気がしませんがw
最近は、某いも屋さんのイベでお忙しそうでw
羨ましいです(ノ∀`)


>お祖母さんに孝行はいいですね。おいらには祖父祖母がいないもので。まあ、確かにネット環境は期待できないですけどww
でも、自然環境のほうがありがたいのかもですねw
自分ももはやこの祖母1人のみなんです。
だからこそ今の内に色々と孝行したい、とは思うのですがなかなか。
働きだすとまた機会が無くなるだろうから、今がチャンスなんですけどねw
もの凄くど田舎なので、ネットは到底無理そうです(ノ∀`)
でも、確かにこんな自然環境を普通は味わえなくなってきているので貴重は貴重ですよね。
最近良く都会に行くので、なおさらそう思いますよw
やっぱり東京とかは落ち着かないですw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>しばらく友理奈ちゃん攻撃が続いていて見事にやられたのに今度は愛理ちゃん攻撃ですかw
この間の舞美ちゃんもありここ見てると行動派に戻りそうですw
友理奈ちゃんへの思いは全然変わらないんですが、やはり時流に乗らないといけませんからねw
まぁ、舞美ちゃんと愛理ちゃん熱が高まっているのは事実ですけどww
でも、そう言われると自分も宣伝したかいがありますよw
ぜひ行動派に戻ってみてください。都会にいるからいつでも行けるじゃあないですか!!羨ましい!!
いっそ、おいも(ryのイベとかにも行ってみたらどうですか?新しい道が開けるかも?


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>「ネットが無いと、○○が見られない!!!」から我慢出来ないのですよね。少しは我慢しましょう〜。
え〜○○って何が入るんでしょう?
全然分かんないゆ〜ww
でも、僕は常に我慢のし通しなんですけどwww
我慢しないと捕(ry


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>なんか、軽く『蝉』の世界が浮かんできました。
おばぁちゃんは、どんなときも優しくていいですよね。
そうです、お兄様良い例えです!
ちょうどあんな感じの田舎なんです。
携帯は繋がるからまだいいんですがw
昔は蝉やカブト、クワガタなど取っていたものですよ。
いくつになっても、おばあちゃんは優しくていいですよね〜。
この年になると結婚しろ、孫を作れとうるさいのはなんとも言えませんが…orz


>おばぁちゃんが、このブログの読者ではなさそうで、良かったですね。
それは勘弁してくださいwww
親にこことか見られたらおしまいですよww
妹は見てるんですけどwwww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
Berryz工房一筋のはずの僕が「キューティークイーン」を買ってしまいました・・・・買った後でなんですが、すっごく落ち込んでいます。これって℃-uteの魔力なんでしょうか!?
℃-uteDVD買っちゃいましたかw
いや、そんなに落ち込まなくてもいいじゃあないですか。
どちらも非常に魅力的なグループなんだし、興味を持つのは良いことですよ。
自分も今回のGWで初めて℃-uteコンに行きますが、かなり楽しみだったりしますw
まぁ、もちろん一番優先するのはベリの方ですけどねw
千奈美にDr,Berryzさんは℃-uteでは誰がお気に入りなんですか?


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>僕も天然で雨の日はクネクネしちゃいます・・・って℃コン大阪はファイナルなのに誰も来ないのかよ?!
あなたも天然でしたか!!
湿気がある日は嫌ですよねぇ。「髪型決めても意味がない!」って感じでw
天然は熊井ちゃんだけで十分なんですけどwww
川∮^∇^∮<え〜ウチは天然じゃあないですよ〜〜


いやいや、連休はベリキュー7連チャンですよww
あなたももちろん同じですよね?w