川∮^∇^∮<21日の分で〜す、たくさんのコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>旧スクに反応する、ワグさんに、シャアが一言。
ガンダムネタに反応していただきありがとうございますw
って、ノーマルスーツくらいは着せてくださいww
裸族は終われないさんだけで十分です(ノ∀`)


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>女子高校生・・・いい響きだ・・・wwwww
それは、まだ若いもんが言うセリフじゃあないwww
おっさんが言ってこそ映えるんです(ノ∀`)
しかも、君はついこの間まで毎日見てたでしょうにwww


>桃子も既に女子高生、いつになったら写真集が出るのでしょう?楽しみでなりませんねwww
この流れで来ると、いよいよももちも来そうな感じですよね。
いや〜ももちはある意味写真集に関しては真打ちですから、自分も楽しみですよww
どこまでやってくれるのか(*´Д`)


>それにしても舞美さんの身体は健康的によく育ってるみたいですねwww
発表以来、いつものことですがw色々議論されていますけど、高校生ですからね〜。
全然普通に健康的で健全な写真集だと思います。
まぁ、スク水を除けばww
これが小中学生で水着というのなら、まぁ騒ぐのも分かるんですがww
なんでこういつも大事のように騒ぐんでしょうね〜。
自分なんか見慣れ(ry


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>うおおお!!
ビューティーだぜ舞美の姉御ー!!
正直に美人!そう思っちゃいました!!
知り合いの℃-ute推しはほぼ愛理ちゃんか舞美ちゃんかというくらい人気がありますけど、確かに健康的な美人さんですからね〜。
さぞや、見ていて癒される写真集になることと思われます。
足が速いことでも有名ですが、スポーツマンってイメージですし、それが一層健康的な印象を強くするんでしょうね。
一度競争してみたいですww自分、今でも現役のつもりですからwww


>『矢島組』でも立ち上げましょうよ姉御!!いや、組長!!
ってか・・落ち着いてわぐさん!壊れすぎ!(る;´Д`)ノ
矢島の姉御ですか!なんかそれも似合ってそうなw
って、組長ってwセーラー服と機関銃ですかww
いや、すっかり取り乱してしまって申し訳ない(汗
スク水とかありえない爆弾のせいで、ちょっと正気を失ってしまいましたw
今は大丈夫です!!(多分


>PS.((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃←これ面白いですw頂きます!
自分もこのAAはお気に入りですw
どうぞ使ってみてくださいw
使うところあるのかな?w


川∮^∇^∮<RYOさん
>まさか・・・わぐさんが・・・・・・・・・・・・・・がっかrywww
確かに舞美ちゃんは奇跡は奇跡ですけどww
手錠の影が忍び寄る中ちっちゃいこを見続けたわぐさんは何処へ゜・゜・゜・つД`)・゜・。www
ちょwww何変な期待しているんですかww
僕は普通の子にも普通に反応しますってww
ちちゃいこ・・・まぁ、あれはあれ、これはこれっていう感じでwww


( ´酈`)<マリオ氏さん    
>うーーーん旧型のM(水着)S(スクール)で責めてくるは・・・
うまい!!
って、何うまいこと言ってんですか!!w


>っていうか確実にわぐさん界隈狙いじゃないですか(何処
旧型に引かれる僕はオールドタイプでしょうか(ノ∀`)
というか、変な界隈作らないでくまさい!!
あれは趣味うんぬん抜きでも男なら引かれません?
まぁ、今回は中身が問題なんでしょうけどw


>僕的にはありえれいなだなー
もうガルマのように「舞美ちゃんに栄光あれー!!!!!」って死にたい感じ
舞美ちゃんの奇跡的な清らかさでなんとかエロさ半減だけど
スク水とかないわー
どのホテルで撮影したかどのプールに入ったかは分かるのでそこの水のんで氏にます。さようなら
こればっかりはいつも肯定派・否定派まっぷたつに分かれますからね〜。
でも、現在高校生の舞美ちゃんならそこまで悲観しなくても、とあちこち見て思います。
水着はまだいいけど、スク水が悪い、ペド・ロリというのなら、逆に変に意識しすぎと自分なんかは思うんですけど。まだ学生なんだからw
いや、自分も他はすべてオールオッケーですけど、熊井ちゃんだけは認められないでしょうから、少しは分かるんですけどね。


なんでプールまで分かるんですかwそれは、聖地巡礼に行きましょうよ!!


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>もう複数枚買い確定です( ;゜∀゜)=3!!
使い道はしりません_| ̄|○
使用するための2冊というのがなにやら興味深いですw
ぜひ何に使うのか詳しくご教授頂きたい!!


>もうAVとか要らないですね←×
いや、それはそれで大切に取っておいてはどうですか?www
やはりしゃおらんくんは、桃瀬えみる嬢などを持っているのでしょうか?ww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>表紙見た段階でヤバイなぁ〜とは思ってましたが…これは買い決定ですww
うーんこれほどの攻撃力があるとは思わなかったです(ノ∀`)
自分も元々買うつもりではあったんですけど、必死になること決定ですww
自分も一応買うつもりだったけど、それほど真剣になるつもりは無かったです。
そう、この日まではwww
まさか、ここまで攻撃力があるとはね〜w
もろ、クリティカルヒットでしたよww


>時期的に長期遠征直前なので厳しいんですけどね〜(ノ∀`)
ここまで攻撃力が高いと仕方ないですよね〜ww
自分も長期遠征直前なので、出費は控えたいところなんですけど(ノ∀`)
チケ代かなりかかってしまったのが痛いです。
でも、これはもうスルーなんてとても出来ませんw
こればっかりは仕方ないですよww
天命だと思って諦めましょうw


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>あのぉ〜。興奮してしまった僕の(ryはどうしてくれるんでしょうかw
スク水以外でもやばいことになってますwwでもある意味安心。
ももちでは狂っていることでしょうww
僕に言われても知りませんww
自分の(ryは自分で(ryしてくださいwww
でもあなたが舞美ちゃんに反応するのはちと意外というかwww
ももちでは僕ももっと狂うと思います。
熊井ちゃんだったら・・・しばらく旅に出ますけど(ノ∀`)


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
舞美ちゃんスク水!!
ここまでやられてしまっては、舞美ちゃんからは離れる事はできんです。
ある意味意外でしたw
いや〜やってくれるものです!
これこそ奇襲でしたよ!
我が軍の被害は甚大なり!!
あうあうあうあうw


州*‘ o‘リ<ぴくそさん
>舞美さんは何気におっp(ryな割にクビレが少ないですね。もっと妖艶な カ ラ ダ になるかも…(マジレス
最近2chばっかり見てますけど、それとまったく同じカキコミがありましたよw
自分はくびれが少ない方が好みですけどねww


>おぃらも割とおっ(ryは好きですw
修行が足りまてん(´^ω^`)
お互いまだまだ修行が足りないですよね(ノ∀`)
自分も、結局あればあるで引かれてしまいますw
普段は、なければないほど良いとか言ってますけど…orz


>顔は白人(ラテン系を除く)女性(乳児・幼女・少女)が1番好みですがwww
藍ちゃんもゲルマンのハーフだから好みなのかもしれませんw
藍ちゃんがハーフだったとはwマニアックな情報ありがとうございますww
それでりしゃこも推しているんですねw
表向きはww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>(る゜∀゜)「報告です、わぐさん」
川*^∇^)||「『2nd』始めたんで気が向いたらレッツ遊びにエンジョイ♪」
報告ありがとうございます!!
いよいよ2nd始動ですね。楽しみです!
あまり気張らずに、自分がエンジョイして楽しみながらやっていってくださいね。


川∮^∇^∮<ロカさん
>売れそう!(汚い大人の考え方)
いつの間にこんな成長したんだ、舞美ちゃん
舞美さんのスク水はまさに、コロニー落とし級の破壊力やで(藤原マネの口調で)w
売れそうってww
そりゃあ、舞美ちゃんなら普通の趣味の人も釣れるし、旧スク水とか言われると普通でない趣味の人も釣れるしwww
いや、僕はどっちか分かりませんけど(バレバレ
頭の中で藤原マネの声で再生出来る自分の能力が嫌です(ノ∀`)
あれ?そう言えばロカさんは夏焼推しになったんでしたかね?


州*‘ o‘リ<チョビさん 
ロリコンちょびも死にました!大島優子さん全然OKです!ちっちゃくて可愛いければそれでいいみたいです。(もちろん胸も)
ロリコンちょびは死にましぇ〜〜〜〜ん!!!
我が師匠は永遠に不滅ですww
UTB見ましたけど大島さん可愛いじゃあないですか!!
これなら大きいけどチョビさんが引かれるのも納得ですww
胸は譲れませんよね〜w


从・ゥ・从<かずゆきさん
>え〜わぐさんはウチにはアク禁とさせていただきます!!!!!1
こんな健康的な水着なのに、(ryな目で見るオトナが信じられません(怒)
ちょw良く見てくまさい!!僕は不純なことは何一つ書いてないですよw
それはしゃおらんくんですww
僕はいつもの、美術館で絵画を見るような目でこの写真集を見るつもりですが何か?


>こうこうせいでもイケるのではなく、15歳でも舞美ちゃんだからイケるのです!
舞美ちゃんは奇跡!!!ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
確かにそうです。
本当は年齢とか関係ないんですよ。
個人が推せるかどうかなんです。
そういう意味では、最近本当に舞美ちゃんは美しいと思い始めました!
そりゃあ、年齢低いほど+補正が付くのは否めないんですが(マテ


从´∇`从<ちなきさん         
>いろんな意味でいろんなことが楽しみです。
いろんな意味ってどういうことでしょう?w
今度じっくりと聞いてみますかww
舞美ちゃんの写真集は買うんですかw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
舞美ちゃんが奇跡っていうのはこれのことですか。
僕は年下興味無いので良さがわかんないです。
ここに返事キタww
年下に興味ないとかw
はいはい┐(´〜`;)┌ 


(o・酈・)<悠々せーきさん
>何言ってんですか、わぐさん(´・∀・`)
15歳を推せるなんて、わぐさんらしくない(´・∀・`)
いや、申し訳ないw
師匠の期待を裏切るのは誠に心苦しいのですが・・・
って、15歳は僕は普通にいけますってww


>僕も旧スクなら(以下、69029862行削除
長すぎです(ノ∀`)
その話は今度じっくりと夜が明けるまで語り合いましょうww
いや、GWが楽しみです(・∀・)


州*‘ o‘リ<玉さん 
>ぶっちゃけ、水着(スク水含み)が似合いまくってますね(/∇\*)
かわいすぎます・・・
健康的で可愛いですよね!水着姿も(*´Д`)
良く舞美ちゃんは写真写りが最悪だと言われますけどw
普段舞美ちゃんの写真は買うこともないし、見ることもないので自分は良く分からないんですけどねwwこれを見ると、可愛いです!
舞美ちゃんは奇跡!


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>しばらくコメントできませんでしたが、スク水に反応してコメントしたトミーですよwww
最近は学校が忙しく、ネット環境も無くなってしまったので完全にイッパソ化しちゃってますorz
最近はそんなに忙しいんですか!
Tommyくん今年が受験でしたかね?
ネット環境が無くなったというのは痛いですよね。自分はいまや1日もネットが無いと生きていけませんからww
まぁ、スク水に反応する辺りまだまだイッパソでは無いと思いますよww
めげずに頑張ってください!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
矢島舞美は奇跡…いや、凄いなこれ、なんだこれ。
凄いよ…本当に凄い。奇跡の写真集だ…。
確かに舞美ちゃんは奇跡でした!!
昔おふとさんが良く言っていたことがやっと理解出来ましたよw
自分もなんとかUTBを手に入れました。可愛いなぁ〜(*´Д`)
でも、あのおふとさんのメールは非常に残念でした(ノ∀`)w


川釻v釻从<KYさん
>セレクトした写真が水着ばかりな件(ノ∀`)
舞美ちゃんにまで手を出すんですか。。。
いや、だから某所には水着の画像しかなかったんですよw
もっと普通の画像もあれば僕も貼るんですが!
ホント、即物的な人ばかりで困りますよねぇ〜(マテ
今日は美しい舞美ちゃんでまとめてみましたがどうでしょう?
舞美ちゃんまでって(ノ∀`)
そういえば、KYさんは舞美ちゃん1推しでしたよね?ww


>でも・・・しょうがない・・・可愛いから・・・
ということで、沢山買ってくださいね!!
名古屋では是非皆で持参して語り合いましょうwww
そうです!可愛いものは仕方ないんです!!
決して、浮気とかDDとかじゃあないです!!!
必ず買いますけど、沢山は無理ですwもう資金がヤバすぎて(ノ∀`)
きっと名古屋のオフ会はこの写真集の話題で持ちきりでしょうね〜w
当日はKYさんから舞美ちゃんについてじっくり聞いてみたいとおもいますw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>あえて、言おう! まいまいしかないと!!
ちょwwwホントにあなたはまいまい1推しになったみたいですねw
これで悠々師匠についで2人目か〜ww
みんなどんどんまいまいの色気に堕ちていきますが、自分はまだ大丈夫ですww