踊るダメ人間


「御行奉為」
二つ名は小股潜りのわぐまと言われたいツキノわぐまですwこんばんうっひー!!


今日は昼飯食べて昼寝したら、起きたら夕方とか…orz
ダメ人間っぷりが上がってきたなぁ〜w
しかも、今日はミニバレーの日だからとにかく時間が無い!
運動不足にだけはなりたくないですからね〜。
まぁ、こう見えて、運動神経だけは現役そのものというくらい冴えているから大丈夫だけどw
舞美ちゃんには負けません!!
さすがに体力の低下だけは避けようがないですけど(ノ∀`)


と言う訳で、(どういう訳だ)今日もペタペタですw 
この人が貼れと催促してくることですしww














でも、冗談抜きでハマってきたなぁ〜w
今まで、結構周りに舞美ちゃんにハマる人が多かったけど、℃-uteなら愛理ちゃんやまいまいがいるのになんで舞美ちゃん何だろう?とか本気で思っていたけど、やっと分かってきたという感じですww
キッズメン、初期の頃から知っている自分でもこうなんだから、やっぱりこういうソロ写真集とか認知度、人気を上げるいい機会ではないでしょうか。
自分は一度も℃-uteに生で会っていないと言うのも大きいのでしょうが。
舞美ちゃんなら、特殊な属性はいらないしw一般層の受けもかなりいいと思いますしね。


そういう意味でも、熊井ちゃんもそろそろ出して欲しいなぁ〜。
水着はいらないけどw