旅立ち


さぁ、早くも関東に向けて出発しますw
18時間はキツイな・・・


でも、この出発前にやっとグッズが発表されましたが、相変わらずというか!!
いくらお金があっても足りませんな!!
あ〜ソロDVDがついに出てきたか〜〜w
正直全部欲しいけど、とてもそんなお金は・・・


誰か協力しませんか?www




って、話は影でするとして(マテ


SSAでは今までお会い出来なかったお初の方が多いし、もちろんおなじみの方もほとんど参戦されるようですし、現場ではよろしくお願いしますね♪


なんとか、アトラスきゅん、黒ポロさん、ロカさん、オリオリさんの連絡先はゲット出来たしw
さっきルノーさんもなんとかギリでゲット出来たしww
これは楽しみです!!


では、行ってきます!!