川∮^∇^∮<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>熊井さん、悲しんでますよ(。´Д⊂)
い、いや、昔のことですからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
現在は、愛する人熊井ちゃんだけです(*/▽\*)


>さて、そのまま東京定住ですよねw。えむあいさんと一緒にww。
そのまま定住ってww
それはえむあいさんの所に同居しろっていう意味ですか(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
州*‘ -‘リ いたいた! 大痛の真性ロリ○○。
どこかから妖精の声が(*´Д`)
あの声で言われるんなら、真性なんちゃらでもいいですwww


>謝れ!熊井ちゃんに全力で謝れ! ごめんなさい。 つい最後まで聞き入っちゃいますた(ノ ∀`) あ、でも他の動画は同時に音声消して見ながら、チョットだけ萌えますたw や〜この貼り方だとスムーズに見れてイイっ!今後もお願いします(素  動画が見れないと、どうも気になって、気になってww
い、いや、浮気とかありえませんから!
熊井ちゃんに謝ることは何もないです!!むしろ愛を告白しようかと(*/▽\*)
って、全部全力で見てくまさいwwあなたの為に貼り方を変えたんですからwww



>で、だから愛ちゃんと言えば高橋愛以外にはいません! ちょっとロリ視点でベストショットにも参加してくまさい。
すいません、愛ちゃんと言うとあまりに多すぎて、高橋愛さんはほとんど浮かんできませんw
で、ちょっとロリ視点ってどういう意味ですかww
セクシーはセクシーでもちろん好きですって!!!
全力で謝れwww
余裕があったら参加させていただきますw


>あ、ミューコミも落として聴くべきですよ。 特に熊ヲタは聞き逃したままSSAに逝くと激しく後悔しますよ(ニヤリwww
そこまで言われると気になって仕方ないんですけどw
とりあえず必死に落としてipodに入れました。移動中にゆっくりと聞きたいと思います!
熊井ちゃんの乳歯が欲し(ry


川´・_・`川<やまむしさん    
>知ってて良くココまでとぼけられるな〜w
だから何のことでしょう?
それ以上書くと訴えますよ?ww
次回は法廷で会いましょう!!


>てか、出発早いね。前日入り?
前日に着いて、色々と観光して来ます!
せっかく東京行くんだし、時間もあるしねww