川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川∮^∇^∮<RYOさん
>歳の差なんて関係ないですよ!!
だって我々ヲタはそれ以前の問題ですから(ノ∀`)www
それを言っちゃあおしまいですよ(ノ∀`)
ここではあえてヲタと言わずにwファンとアイドルの間には高くて越えられない壁がありますからねw
まぁ、相手がアイドルでなくとも13歳の子とかリアルに捕まりますけど…orz


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>昨日のレスですがマジレスすると標準より多少可哀想ですwwww
や、雅ちゃんよりはあると思いますwwwwww
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!マジレスキタ!!!!
って、雅ちゃんより無い人の方が少な(ry
とか書くと、怖い人から消されちゃうじゃあないですか((((;゜Д゜)))


>つ[うpコールでマイミク解除]
書く前に釘を刺されちゃいましたねwww
でも、マイミク解除くらいでうpしてくれるんなら(ry
てか、こっそり携帯に(ry


川´・_・`川<mionさん    
>結局1℃お会いした以降スレ違いまくって、1年経ちますか(ノ∀`)
友理奈界隈と接触あるご予定でしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
そっか、あの1回だけで、それももう1年前になるんですかね。
では、今回こそお会いせねばw
孔明さんやトラストきゅんとは何故か巡り合わせが良いのでw今回は会えそうな気がしますww当日はよろしくお願いします♪
ちちゃいこについて語り明かしましょう(マテ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>あれ、そんなに長く居るんですかw
じゃぁ月・火も夜何かやりますかww?
今回は結構長く滞在しますww
そうですね、時間が空いていたら何かやりましょうw
って、おふとさんいつも忙しそうですが大丈夫なんですか?w
でも、こんな時にAKB見れないのは痛いです(ノ∀`)
ないわ〜


川´・_・`川<やまむしさん    
>汚い大人の対応を見たwwwwwwwwww
何のことでしょう?
まったく身に覚えが無いんですが??
僕の秘書が何か粗相でも?


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>もう、そのまま関東に移住しちゃえば? 
関東移住は本当に考えたいですww
まぁ、いまさら地元出るのも厳しいんですけどね〜。
長男だし、家も土地もあるしwww
それにいまさら1人暮らしも(ノ∀`)
友理ちゃんと同居なら上京してもいいなぁ〜(*´Д`)
あっ、マリオ氏さんでもいいですよね(*/▽\*)
家事得意そうだし。手料理食べたいですwww


>1週間とかテラウラヤマシス・・・僕なんか翌朝速攻で帰らないとヤバイ。てか転勤直後だし、普通に今回の遠征は無理して休んでるから、会社に顔出したくないorz
普通の社会人はこんな時期遠征とかとても出来ないですからねw
自分も一度は完全に諦めていたんですが、まさか行けるようになるとはww
今まではいつも休めないし、行けてもすぐに帰らないと行けないしで、こんなにゆっくり出来るのは始めてですからね〜。正直とまどっちゃいそうでw
会社に顔出しにくいのなら、一緒にどうです?wwww