川∮^∇^∮<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>この政見放送は話題になってますねw。
って、わぐさんも是非!是非!
「ちっちゃい子が好きで何が悪い!!!」って政見放送をw。
さすがにこれは話題になるでしょうww
って、またすぐに煽らない!!
たしかにこちらも少数意見ですけど(ノ∀`)
ロリ(ryに厳しいこんな国は最悪だ!!ぶち壊してしまえ!!


川´・_・`川<やまむしさん    
>もはやこれがいつの出来事なのか分からないんですけどwww
それは禁句ですって…orz
次に書いたときはいつになっているやらww


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>私が消えたんじゃなくて、皆さんがおいていったんです(涙
ま、おかげでビッグホリデーのおねぇさんと仲良くなれましたけどねwあ、ツキノワロリさんにはお姉さんは年取りすぎててアウトでしたね。
あの時はまったく気付かずにすいませんw
気付いた時は影も形も見えなかったので、しょうがないかとwww
それでも良い事があったようで、ドンまいまいですwww
ビックホリデーのおねえさん・・・ゴメン覚えてないや(核爆


外山恒一
東京都民だったら、悪意の一票入れてたかもしれません!w
自分も多分入れたと思いますwww
言いたいことは良く分かるというか、共感できますwww
住んでいる人にとっては、シャレにならないでしょうけど(汗


川∮^∇^∮<茶ポロさん
>この政見放送。まさか今回の選挙じゃないだろう(希望的観測)と思いながらも、自宅に届いてた選挙公報を見てみたら、州*‘ -‘リ いたいたww 
残念ながら今回でしたねw
まぁ、絶対当選はしないから安心でしょうww
なにしろ、当選したら本人が驚くくらいですからね〜w
それにしても、妖精さんの声はやばかったですよw
あまりに盛り上がっているので、久しぶりにロダ漁って聞いちゃいましたww


>あれっ、九州を拠点する革命家って書いてあります。もしかして…。4/1SSAでわぐさんに会ってにみたら、この顔だったらビビリますw
確かに僕もある意味九州を拠点にする革命家ですけどw違いますww
もっと若くて紳士的な九州男児を想像してくださいwww


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>『見ました!政見放送
もうおかしいwでもついつい見ちゃいましたね(る゜∀゜)
・・・って、しまった!黒ポロさんに先越された_| ̄|○
佐紀越されても大丈夫ですよw
これはあちこちで流行っているので、うちらしくDBZバージョンを貼ってみましたw
スクラップ&スクラップは流行語にしたいですww


>私もこのおっさんを調べたら・・・
州*‘ o‘リ「いたいた♪」でしたw
やれやれです(る’A`)
そちらもいましたかw
って、あまりにルノーさんが壊れているので、久しぶりに起立!礼!着席!!聞きましたww
自分は、州*‘ o‘リ<もういいです!!
がかなりツボでした(*´Д`)
ムキになるりしゃこカワユス(*´Д`)


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>いやぁ、オイラもわぐさんに、政見放送に出演して欲しいです。
上の「ちっちゃい子が好きで何が悪い!!!」
っていうバージョン、ぜひ、お願いしたいです。
さゆみんさんまでおふとさんみたいなことをww
僕は政治改革とか一切興味無いですけど、ちちゃい子好きが住みやすい国にはしたいです!!
その為には既存の世界を壊さなければ!!スクラップ&スクラップですww
多数派は敵です!!


>極右極左に対抗して、新機軸、極下を打ち出していただきたい!
右、左翼、に対して南北は聞いたことありましたが、下は想像したことが無かったですww
盲点でしたww
確かに自分は極下派に属しますよねwww
宣伝カーに乗って街頭演説しないといけないでしょうか?w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まぁコンサートとか9ヶ月ぶりですからね。そりゃーあれだけ書きたくもなりますwwww
それだけ久しぶりだとまぁ仕方ないか〜w
今年は、グッズを控えて遠征して見てはどうですか?
やっぱり、現場行かないと楽しくないでしょう!!


>とりあえず大阪も怪我しない程度に暴れてこようと思います。道頓堀レポもお楽しみに!
大体同じ頃に向かっていそうですよねw自分も今回は時間かけて上京しますから。18時間くらいかかります(ノ∀`)
ホント、大阪で痛いことやって怪我したり、させたりはしないでくださいよw
存分に楽しんで来てください!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>1970年生まれ。鹿児島県に生まれ、福岡県に育つ。>やヴぁい!ギリオッケーですね(何w
何がギリオッケーなんですかww
今時ロリ(ryで2年ほど投獄された過去があるというのは本当ですか?


>しかしマジワロタwwwwwwwww ポスターが2種類とか妙に細かいし・・・で、都民じゃなくても、おKらしいんで電話しようかな〜♪
このポスター2種マジで見たいんですけどww
関東行った時本当に探そうかなぁ〜w
で、あなたも電話しますかwww僕もしてみたいですw


>ってか、動画が面白過ぎてレポの記憶が飛んだw
(ノ∀`)


川∮^∇^∮<ロカさん
>この動画にコメントするなって方が、無理ですw
これはある意味卑怯な動画でしたよねwww
自分にもしこの選挙に参加する権利があったら、必ず1票入れちゃうと思いますw


>個人的に何が面白いかって、多数派と少数派って言葉を使いすぎな点wwどんだけ数にこだわってんだろう、富山さん(字が違う)。
言葉の使い方もかなりうまいですよね!
しゃべり方も効果的な間をとったり。お約束のテンドンもうまいし・・・この人芸人なんじゃあないでしょうか?www


>ギレンもラインハルトも超えましたね、軽く。
どちらも軽く超えちゃいましたよねw
自分は演説というと、シャア・・・じゃあなくてwクワトロのダカール演説が一番だと思っていますが、さすがにあれには敵わないですけどw
でも、外山さんもかなりいい線行っていましたw


>SSAで僕をお探しの際には、是非この顔を思い出してください。(意外なとこにいた!)
って、こんなところに外山さんイタΣ (゚Д゚;)
もし、今ベリの現場に外山さんが来たら大人気だと思いますよwww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>外山さん?この人みたいな人が危険人物、危険思想ですねw
ベリヲタの方が断然まとものような気がしますw
てか、こんな人とベリヲタを同列に語らないでくださいよ(ノ∀`)
そりゃあ、中にはこれくらいの人もいますけどねwww
でも、シャレとしたら外山さんは非常にウェットに富んでいて面白い人だと思いますがw
あの最後の「自分も驚く」のところなんて、間を伺っていいタイミングでしゃべっているしww
この人芸人なんじゃあwww


>ってかこんなお方が悪意の票、やけっぱちの票で当選したらどうしましょう?wwwネットの力は侮れませんからねw
確かに、これだけぶっとんでいて面白いと票が集まったりしますけど、芸能人ならともかく、外山さんが都知事になる可能性は無いでしょうwwwご心配なく。


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>集合撮影はポラ撮影よりも近かったですw(*/∇\*)
そこまで近いとか(ノ∀`)
話もするし、あなたツキすぎですww
一生分のツキを使ったのでは?w


>残念会の皆さんとご一緒に行動できなかったのは残念でしたが、別になってもツキがあったようですwでも、友理奈ちゃんは独占できませんでした。(ぁ
僕の友理ちゃんを独占したりすると、マジにあなたを消さないといけなくなります;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
くれぐれも行動には気をつけてくまさいww
そうそう、今回は宿泊先が一緒のようでwwよろしくお願いしますね〜♪


>papaさんはグラサン掛けていると、こわ(ry
それは考えていなかった((((;゜Д゜)))
想像すると確かにこわ(ry