今日出発!!


おはYO!YO!斜め読みしていたら、思わずBakeryをROCKaBERRYと読んでしまったツキノわぐまですww
似てると思いません?


今日は出発、そろそろベリモード全開にしないといけないのに、朝からこんなものを見つけてしまいました!



ごめんね


だいじょうぶ


Don't Cry


元気のシャワー


いや〜前田亜季ちゃんも昔めちゃめちゃハマッていたものです。CD買ったなぁ〜w
最初にお姉ちゃんの愛ちゃんにハマって、それから亜季ちゃんに移行するというおきまりのパターンでしたが?w
はみだし刑事情熱系とか愛ちゃんのためだけにずっと見ていたくらいですww


今では2人ともすっかり大きくなってしまって(ノ∀`)
って、嫌、違いますよ(滝汗
この間の「最終兵器彼女」の亜季ちゃんは十分可愛かったです!今でも推せます!!
キノの旅」の愛ちゃんも推せます!!今度の劇場版、見に行きたいくらいです!!(声だけじゃんw)


そうそう、愛ちゃんといえばこの間見た「デスノート 後編」にチョイ役として出ていてびっくりしましたww分かりました?