上京中

こんばんうっひー!コンサ前だというのにすでに体中痛いツキノわぐまです(ノ∀`)


今日は東京来てすぐに美術館に行って美の世界を満喫してしまいましたwいや、偽装とかいらないですよw

思わず素晴らしい、志野茶碗と織部焼を見れて満足しました。

それから、十年ぶりとなるリアトモに会うwwその割にすぐ分かりましたwww


そして、おふとさんと合流。色々と埼玉の聖地へと連れていってもらいました。ベリビューや、なん恋、シンデレラなどの聖地を巡ってきました。


なん恋の大学とか、なんのアーティストか分からないけどPVの撮影と、もう一つ映画みたいな感じの撮影とかしていましたwwそのお陰か、中まで侵入出来ましたwww


今日はおふとさんには非常にお世話になっちゃいました。ありがとうございました!


その後は久しぶりにゴンくんと合流。すっかり垢抜けていて、最初誰かと思いましたw

一緒に晩飯を食べて、しばし痛い談話を(ノ∀`)

それから、なるさんに拾われて、現在なるさん宅に。ハロだけでなく、声優系のDVDも鑑賞中ですw
なるさん晒されすぎ(ノ∀`)

って、字数が残り少なくなったので今日はこの辺りでw明日お会い出来る方々よろしくお願いします