川∮^∇^∮<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从´∇`从<ちなきさん         
>わぐさんがそう言うと、リアルに危険な香りがするんです。
ちょwそれはBLの方ですか?露天風呂の方ですかwww
BLはネタですって!!
みんな食いつきすぎですから(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>ほんと、わぐさんが寝るまで安心して眠れませんでしたからね〜w夜ゴソゴソと音がしていたのはやっぱりわぐさんとえいおーさんだったんですね…(涙)
またまた、同室の君がそんなこと書くと、ホントに信じちゃう人がいるかもしれないじゃあないですか〜。やめてくまさい!!
SSAではコン始まる前に今度こそ僕がトドメを刺してあげますよww


>あ…、写真うpするの忘れてた…w
そうそう、将軍様の写真はばれないようにうまくうpしてくまさいよ!
見つかるとマジに消されますからね((((;゜Д゜)))


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ボインだぜ。てwww
まぁ、ボインは好きです
意外とボインだぜとか、この例文を考えた人は素敵な方ですよねww
まぁ、自分も結局は好きですけどwww
でもどっちかと云うんなら、無い(ry


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>この1行に、わぐさんの青春が、人生が、そして…今後が集約されていると思います。
それはどんな青春や人生ですか!!!
ネタに今後を集約させないでください(ノ∀`)
おふとさんもBLネタ大好きですよねぇwww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>ちょwww明美www
胸の大きさなんかより、断然ルックス優先のあとらすですwww
明美は細い割にボインだそうですが、ルックスが気になりますよねwww
それはもちろん、ルックス優先ですよ!
乳だけでかくてもしょうが(ry


友理奈といっしょに露天風呂とか入った日にはのぼせて鼻血ブーですよw
ぶっちゃけ、もしそんな状況になっても何にも出来ないですよねw
のぼせて鼻血ブーになるくらいでww


>昨日、僕の普通の友達は「女の子、軟禁したいなぁ」っていってましたよwww わぐさんよりヤバイですwww
そんな危険人物と自分を一緒にしないでください(ノ∀`)
全然違いますって!!
監禁とかじゃあなく、軟禁というところが妙にリアルで怖いですよ((((;゜Д゜)))
って、普通の友達ってww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>まだこの時点ではドジっ子プレイはないのですか残念です(´・ω・)
てか、俺も18きっぷどこに置いたか忘れて必死こいて探しましたw危うくドジっ子界隈になるところでした(;´Д`)
あれ、結局見つかったんですか?
でも、すでにそれだけで十分どじっ子界隈ですからご心配なくwww
今回は申し訳ないくらい自分は普通でしたよwもう少しネタが欲しかったくらいなんですが(ノ∀`)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>まさに残念会はベリ必死な全国制覇なんですね。 素晴らしいですよ。しかし・・・これから夜のレポが真の怖さを知る事になるんですね〜心して待ちたいと思いますwww
残念会はベリに必死すぎる方々が集結していますからねw次に目指すは全国制覇でしょうか?w
で、夜のレポとかこれ以上ないですから!!待たないように!!


>しかし、キマイラ君も、えむあいさん写真集とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 身を挺してのGJな仕事っぷりはSSA公開ですか??www
これは下手すると命に関わりますからね!
まさに命がけの男の仕事でした!!
もちろん、SSAで一般公開しますwwキマイラ君が消される前に見せて貰ってくまさいwww


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>巨乳だけが芸じゃないですよとマジレスw
おお!女性からの貴重な意見がw
で、わらびちゃんはどうなんですか?(セクハラ


>あれ?ウホネタは?
これ以上は危険で書けませんww
各自自分で想像してくださいwww


川o・-・)<ゴンくん    
>すいません、白状します。英語の時間とか電子辞書で卑猥な言葉調べて時間潰してました。
やはり!!って正直なのは良いことですよw
世の男子なら授業中に必ずやってるはずですからwww


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>タイトルを「BL工房えいおーさんと一緒」に変えときますねwww
ちょwwwもう僕とえいおー卿のカプはガチなんでしょうかwww
本人の嫌がる顔が目に浮かびますwww