川∮^∇^∮<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>本当に励まされます。
今回のわぐさんのレポを読んでいて涙が出そうに・・・。
梨沙子・・・
すごいなぁ・・お前は・・。
桃子もすごく頑張っていると思うし・・・
もちろん他のメンバーもすごいよ。
普段はBerryz工房の可愛さにデレデレの私ですが、ふと彼女達の頑張りを知った時の自分の表情や気持ちって明らかに前を見据えているんですよね。
『この子達に負けないように頑張らないと・・・』と、思っちゃうわけで(る ゜Д゜)
今回も素晴らしいレポでした!ありがとうございまーす( る´∀`)/
梨沙子のお兄さんルノーさんにはあの光景をお見せしたかったです(ノ∀`)
DVD、多分出るはずなのでそれに収録されているといいんですが。
自分は結構初期の頃から推しているので、最近のベリっ子のパフォーマンスを見ると、堂々としていて、立派にそつなくこなし、随分と成長したな〜と頼もしく嬉しくもあり、また寂しくもあるという矛盾した感情に苛まれていましたwそれだけに、このりーちゃんの素の心情の吐露には凄く心を動かされました。ももちにしてもそうです。
この今までの数多くの努力があってこその、現在のBerryz工房だということを、ずっと見続けていながら失念していました。いい年して、またこの子達に教えられるとは恥ずかしい限りで。
今の自分なんか、この子達に到底敵わないんじゃあないか、とも感じるくらいですwいつも励まされてばかりで。でも、そんな自分の応援がこの子達の励みになっているのなら、これからも必死になって追っかけようと、この時心に誓いました。
でも、ルノーさんもそう感じて前を見据えているのなら立派ですよ!
この間自分は、あるお方からあんなに前向きなベリっ子達を見ていて、なんでおまえはそう後ろ向きなんだ、前を見て頑張れないのか、みたいな事を言われてハンマーで殴られたような衝撃を受けたばかりですので(ノ∀`)
ネガティブはもう治らないと思うんですがw自分もこの子達に負けないように、これからはなるべく前を見据えて頑張りたいです!!
お互いこれからも必死に応援しましょうw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
梨沙子の涙は、見たかったなあ・・・・・いつまでも、純粋な心を持って大人に成って行く梨沙子を見守っていきたいです。
あの場面は梨沙子推しにはぜひ見て欲しかったです。自分もまた見たいので必ずDVDに入れて欲しいですw
我々が無くしてしまったw純粋な気持ち・心を、りぃちゃんにはこれからもずっと持ち続けて大人になって欲しいですよね〜(ノ∀`)
でも、自分はチョビさんと違いwりぃちゃんは父親のような感覚で見守れますよww
お互いそれまでに捕まらないように頑張りましょう!! ←(×


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>春休みに突入しましたーーーーーーー!!!!休みは少ないけど宿題は復習だけなのですごく楽で良いです(笑)
そっか、学生さんは春休みの時期なんですね!
あんまり昔すぎて覚えていないけどw、春休みというとめちゃくちゃ短かったですよねw
短い休みを十分に楽しんでください!


>春休みが終わったらクラス替えがあります。我が師匠、熊さんと一緒のクラスになりたいwww(絶対無理だし)
クラス替えはドキドキしますよねw仲の良い友達とは絶対に離れたくないし。あとは気になる女子とかwwいますか?w
くまいちょーと同じクラスになったら、何にも手につかないと思うから、なれないほうがいいかもしれませんよwww一日中見つめちゃいます(*/▽\*)


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>遂に来週だな。。。
一応告知してるので、当日よろ♪
いよいよこの日が近づいてきましたよね。
当日はよろしく!何気に久しぶりですよね〜w
現場では、黒の桃子特服を着た痛い人を探しますw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>最近はベリに限らず、この手の現場マナーの悪さに閉口しています。
時代なんでしょうけど…ちょっと悲しいですね。
まぁ、どこもそうなんでしょうね。
こればっかりは結局個人のモラルの問題ですから、あんまりうるさくは言いたくないし、性格的に偉そうなこと書きたくは無いんですけどw
でも、そうそう行けないたまの現場で、気分良くなりたくて行っているのに、腹立つのは嫌なんですけどね〜(ノ∀`)


川∮^∇^∮<しろち〜さん
直死の魔眼超反応
おっ、しろち〜さんこっち系お好きなんですか?!
自分も月姫からだいたい抑えていますw
今度こっち系の話で盛り上がりましょう!!


>FCイベント後初挨拶すみません(;´Д⊂)
いつか九州オフでもやりたいですね〜。
レポは私はまったくかけてませんので大丈夫です(マテw
いえいえ、気になさらずに!
って自分も挨拶行きましたかねぇ!!まだ行っていなかったらすみませんm(_ _)m
あれから色々ありましてw
まだレポ書いているくらいですしwww
ホント、同じ九州男児同士、地元でオフ会やりたいですよねぇ!
いつも九州人には遠方でしか会えなかったりします(ノ∀`)w


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>長い。人のこと言えた義理じゃありませんがw(爆
さて、いつになったら完結するのやら?
いや、君は一度に書くからですよww
あれ自分だったら3回くらいに分けてますww
で、自分でも終わらせる自信が無いんですけど(ノ∀`)


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>いいなあ。ベリっ子達の涙を生でまだ見たことないんですよ。涙自体を見たい訳でなく、その感動の場を共有したいというか。
そうそう、その場に居たい、居合わせたいんですよねぇ。
分かりますよ!スイッチオン千秋楽やゲキハロ千秋楽の話を聞いて、自分もめちゃめちゃ悔しかったですから。
でも、その場に居たらめっちゃ号泣するんですけどねww
今度のSSAコンもベリっ子達の念願でしたから感動する場面があるのでは?と今から思っています!一緒に感動しましょう!!


>メアド送らせてもらいますが、当日わぐさん忙しいんだろうなぁ。
そうそう、ちょうどこの日に黒ポロさんの所にメールを送ったんですが、何故か返ってきたようで?何ででしょう?
ぜひ、メアド送ってください!お願いします。
会いたい方に全員会えるか不安なんですけど(ノ∀`)


川´・_・`川<mionさん    
>長くてもなんでも、感じたままを思う存分書いてくれたものが良いですよ。結局それが一番伝わるんじゃないかと・・・。
なるほど!いつも自分が書くと無駄に長くなるので、こんなに書いても長すぎて読まれてないんじゃあないか、とか心配していたので、そう言って頂けると励みになります!
あっとーざいます!!
これからも感じたままを存分に書かせていただきますw


>おいらも先日のパシイベレポ書きながらそう思いましたしね^^
続き楽しみにしてますよwww
あれは随分と濃いレポでしたよねぇw
見ていてもの凄く羨ましかったです(ノ∀`)
でも、あれだけ書くのはかなり時間がかかったことでしょう!お疲れ様でした。
自分はまだまだかかりそうですww
友理ちゃんの乳歯欲しいです(マテ


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>全然、長くないとゆいたいですw これでも書き足りないだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜ヽ(`Д´)ノ涙の一粒一粒に込められた想いを汲み取ってレポせいやぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあwww
そう言って貰えるのはありがたいけど、涙の一粒一粒って(ノ∀`)w
ももちとりしゃこかなり泣いていましたが、どれくらいになるんだろう?w
ここが、今回のツアーで一番書きたかったことなので、もうかなり満足してしまっているんですけどねwww
後はどうしようw


>ベリービューティ初聞きだったのは認めたくないけど運命ですかね〜
いや〜あの2番を目の前で初聞きというのはまさに熊井ちゃんと僕との運命感じちゃいました!!
歌を聞くだけで泣けてきましたよ(ノ∀`)
あのパートは最高ですよねぇ!DVD、あそこだけ何度もリピートしています!!w


川∮^∇^∮<ロカさん
>最年少ってことで、きっと気を遣って神経すり減らしたり、他のメンバーに遅れを取るまいと、影ではめっさ努力してきたんでしょうね。
普段はあばばってフガフガしているような感じがしますが(失礼)最年少として他のメンバーよりも心労が多いのかもしれませんよね。
最初はダンスなどの覚えが遅くてかなり苦労したようですし。
でも、最近は全然そんな感じがしないほど立派に成長しました!そんな梨沙子ちゃんからあんな告白があったので思わず号泣しちゃいましたよw恥ずかしかったです(*/▽\*)


>ももちにしても彼女のひたむきさ、みたいなものがすべてその涙に表れてる気がしますねえ。うう。
これもまた失礼ながらwあの普段のももちからはまったく想像できない姿でした!
それだけに、普段はかなり無理をしているのではないかと心配にもなりましたが。
それでも、彼女が精一杯頑張って、小指立てて、「いや〜ん」っていうあのいつもの姿を、これからもウザカワイイって言いながら応援してあげたいデスw


>しかし熊井ちゃんの涙やソロを目の前で見れたのは、羨ましすぎます。反則です。そこは譲れませんw
あれは熊ヲタとして本望でしたww
でも、SSAでロカさんも見れるかもしれないですよ?期待しましょう!