アテナを護るために聖域(名古屋)に聖闘士集結!!黄金聖闘士は12人なのにそれ以上の小宇宙を持った黄金級が14人もいる(Z)!!!こんちくしょう!!Berryz工房FCバスツアーinAICHI〜其の八〜

幸いすっかり体調が良くなったツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
いつもは長引いたりするんですが、今は精神的に楽になったから健康なんでしょうか?w


で、この間の続きです。
夜の間を一部期待していた人がいましたが、朝からですwww



朝は7時頃に起床。眠いわキツイわw
朝食もなかなか豪華でしたが、あまり食欲も無し。


この日は友理ちゃんとの待望の握手だったので念入りに身だしなみを整えるw
出発準備をして名残惜しく1泊を過ごした旅館を出る。またゆっくりと来たいものです。
その時は友理ちゃんと(*/▽\*)


バスに乗り出発。
バスの中では、この後のイベントの席を決めるビデオ放映。
メンバーがバスごとに番号を引いていき決めていくんですが、これがなんと一番最初に自分たちの22号車が引かれるw
まだ意味が分からない内にいきなり引かれてさっぱりだったんですが、どうもかなり最後の方の番号(ノ∀`)
そう運も続かないか。


バスの中ではメンバー手書きのラグナシア昼食マップなども渡される。
ということは、今日もラグナシアかとww



で、再びラグナシアへw
到着するとバスごとに列になり、かなり並んでいる。
ここで結構待たされて大分入場は遅かったが、この順番は記念撮影の後のイベの席順に寄っていたと後で分かる。
すっごく狭いスペースにこれだけの人数が無理矢理押し込まれるので、奥に詰まる順に撮影したようですw


このバスごとの記念撮影というのがイマイチパンフでは意味が分からなかったのですが、いざ順番が近づいてみると前の様子が分かります。
が、なんとベリメンが登場して一緒に撮影しているじゃあないですか!!
一気に高まってきますww


カメラの後ろに布で3方を囲んだ休憩所みたいなスペースがあり、撮影準備が整ったらそこからベリメンが出てきて、みんなの中央に並んで撮影するんです!
この並びも最初に貰うパンフですでに決められていたんですが、中央付近の人はすっごく近くてめちゃめちゃおいしかったとのこと(ノ∀`)
ヒートさんの話とか聞くと羨ましすぎ!自分は端から2番目だったので遠い・・・友理ちゃん・・・
それでも、比較的近い距離で見れるだけでも贅沢ですけどね。


撮影が終わるとイベントが行われる場所まで移動。
これがかなり距離がありました。
ここでふと気がつくといつの間にかキマイラ君が消えているwww


イベント会場に着くと、ものすごく狭くてびっくりするw
このスペースにあれだけの人数を入れるつもりかと!!
下に白線が引かれていて、そのスペースの中にバスの号車ごと詰め込まれるって感じですね。
そのスペースも狭い狭い(ノ∀`)


幸い、後ろの方だったのでそのスペースより後ろの場所にはみ出て陣取るw
別に後ろに行ってもそう変わりはなかったしwwステージ遠い(ノ∀`)


ここでキマイラ君は怪我人ということで、1人2階の特等席に移動!
これは羨ましかったです!軽く殺意(ry
しかもその後、女性や子供もみんな2階に移動!これが許される。ここぞとばかりにみんな移動w
ちょwwwベリヲタはそこまで危険かよと!!
そりゃあ、おかしいのもかなりいますけど・・・一緒にはされたくないなぁ〜(ノ∀`)


イベント始まるまで1時間はここで待たされたような・・・
立つのも疲れてきました。年寄りにはキツイ(ノ∀`)
この時にヒートさん発見!!
ここはチャンスと思いヒートさんを捕獲してw、papaさんのところまで連れて行ってもらう。なんとか待望のpapaさんとお会い出来ました。ブログでは自分のことを怖い風貌というように書かれていたので怖いおじさんを想像していましたが、優しそうなお父さんでした!


ここで最後のイベント開始!!


って、SSAまでに間に合わない気がします・・・(ノ∀`)