川∮^∇^∮<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>なにも思いつかない時・・・
まれにありますよね〜(る゜∀゜)
ほんと普段の自分が嘘のような感じですよ。
普段はそれほど考えなくてもすらすらと長文が浮かんだりするんですが、たまにあるんですよね〜wそれも、いつもの更新時間過ぎてそろそろ更新しないとって焦ってる時とか特にw
るのーさんも濃い更新が多いですが、やはりたまにはそんな時がありますかw


>そんな時はふて寝です!(爆)
寝て起きたら遊びにいって気分転換でもしてます私は(´Д⊂る
ふて寝っていうのもいいですねw
焦ってる時は何をやっても駄目な時ってありますから。
でも自分は気分転換をすると、そっちの方に夢中になってしまうか、逆に気になって集中出来ないかのどちらかだったり(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>普段あんなに書いてるわぐさんでも、そんな事があるんですね。
たまにありますw
というか、時間が出来た最近の方が逆に書けなくなったりww
そういうもんですかねぇ〜。


>基本的に日常生活が平凡すぎてわぐさんのようにネタが無い私は毎日書くことがありません(ノ∀`)たまには休憩もいいんじゃないんですか?
いやいや、自分もそうですって!
ある程度はネタを考えないと、普段は平凡すぎて(ノ∀`)
自然にネタが出来るのはロボ紺さんのような方ですw
って、あなたも十分平凡に見えないんですけどww
ホント、こういう時は休養するのもいいですよね〜。


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>まあ、ぼちぼちで良いんじゃないですか。色々大変でしょうが頑張って下さい。
しばらく大変だし、これからも大変だしw
でも、なかなか得られない貴重な時間でもあるので、今のうちに普段出来ないことをやっておきたいです。
心配していただきありがとうございます!


>私も書くことが無いので、無理してあんな痛い日記を書いてますwww
すいませんが、とてもそうは見えませんw
最近のチョビさんは飛ばしすぎていて、着いていくだけで精一杯ですよ(ノ∀`)


ノソ*^ o゚)<惇ちゃん
こういう時は動画だね(*`・ω・)ゞ
楽だし(笑)


川´・_・`川<mionさん    
>そういえば「コレユイ」は観てたわ〜w
てか今思うと、この辺りでアニヲタから離れ始めたんだと気付きました。
見てましたかw反応してくださる方がいるとありがたいですw
って、この辺りで離れてしまったんですか〜!それは惜しい(ノ∀`)
それからはハロですか?ちちゃいこですか?w


>わぐさんのように今でもアニヲタ・ハロヲタ・ちっちゃ(ry ヲタ等々、たくさん継続されてるのは凄いなあ、と尊敬する次第でありますwww
そこまで言われると恐縮ですw
一度ハマると冷めることはあるんですが、自分は離れるまではいかないので、ずっと継続されるんですよw
だから、趣味が増える一方でwww色々大変です^^


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>まぁ書くことが無いときは…空欄更新とかw。いや、更新なんて気分次第で良いんじゃないですか。仕事じゃないんですからw。
本来気分次第で、書きたいことがある時に書けばいいんですけどね〜。それこそ仕事じゃあないしw
でもなるべく毎日更新したいんですよ!もう、習慣の日記みたいなものですしw
空欄更新はさすがにww


>本当に困ったら、一言「フォンチー!」って書けば大丈夫です!!!
困ったときにはフォンチー!一言ですねw
わっかりましたw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>だからバスツアーのレポを(ry
そっちの方が進まないんですww
かえって普段の更新の方があまり考えないで、長く書けたりww