川∮^∇^∮<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川’ー’)<終われない夏休みさん   
>リアルに会った僕は悟りますた。ええ、真実は紹介文より、もっと(ry
もっと文化の香りがする紳士的な男だったと言いたいんですよね!
さすが終われないさん、人を見る目があります!!
他の方とは違いますねw


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>遅れましたが、コミュニティのお誘いありがとうございます。
しかし、私の様な、普通の人が、あんなコアな所で、みんなに付いて行けるか心配ですwww
あのコミュニティはチョビさんと終われないさんにはぜひ入って欲しかったので、ミクを始めたと聞いてすぐに送りましたw
遠慮しないで、どんどん表には書けないようなことを書いてください!


また普通の人とか┐(´〜`;)┌
むしろ管理人の権利をお渡ししたいくらいですww


川o・-・)<ここんさん
>紹介文にご不満があるようなので先程修正してきました。
前書いてたのはお会いする前だったからですね。その後見方が変わってきましたがww
ここんさんがこんなに酷い人だったとは(ノ∀`)
あれはあんまりです(ノ∀`)
界隈が言う裏ここんさんが垣間見えたような気がしますww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>紹介文を全部短歌で書けば、わぐさんの紹介文は返歌になって、文化的ですよ!
全部短歌ですか!それは文化的だw
まるで平安時代のようですねww
って、誰も返してくれないような気がしますw


>チャレンジ!チャレンジ!チャレンジ イズ マイライフ!
舞ライフ???…すいません、疲れてますww
最近随分とお疲れのようで。
たまにはあまり必死にならずに休養してください!
無理なんでしょうがww
まいまいライフっていいですね(*´Д`)