川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
その通りですよね。
自分もここ数年ずっと悩んでいました。人生は1度きりなんだから無理するよりも思い切って新しいことに挑戦したほうが良いのではないかと。
でも結局、ご存じの通り思い切れず、ずるずると不毛に続けていたんですがw
やっとふっきれました。
おふとさんからは前に言われましたが、ホントもっと早いほうが良かったとその点は後悔しています。
東京はさすがに無理ですけど、今までよりもそちらに行ける機会が増えると思うのでまた飲みながらでも語りましょう!


だから、逮捕はされませんってwwうまくやりますから(マテ


从・ゥ・从<かずゆきさん
いや、確かにその通りです。
この仕事始めた時、明確なビジョンがあったかというと、漠然としたものしか無かったように感じます。
それから後も、続けられない、限界だと思ってからも、辞められず流されて、ついにここまで来たというか・・・
今後は死ぬまでを見据えて考えて、次のステップに進みたいです。


この間のコメレスはガツンと来ましたw
痛いだけに当たっていましたからね。
近いうちに福岡方面には顔を出したいと思っているので、ぜひかずさんとは語り明かしたいです。
あっ、泊まってもいいですか?(*/▽\*)


川’ー’)<終われない夏休みさん   
ここにも昔秋元氏にやられていた人がw
あなたは今でもやられているようですけどww
あれは今聞いても名曲ですよね〜(ノ∀`)


いや、これからはホント少しは幸せになりたいです(素
まぁ、たまに熊井ちゃんに会えて、その成長を見守ることが出来れば十分幸せなんですが。