石仮面があったら被りたいです!

こんばんうっひー!!座右の銘は「まっすぐGO!!」と書いているからにはまっすぐ突き進みたいツキノわぐまですw
あくまでも願望ですけどねw基本ネガティブですからww


奥様方、こんなネガティブなところを見ている暇があったらこちらを見た方がお得ですよ!!
鬼才ロカベリー氏による『ももち太郎・第2部〜スカルキングの帰還〜』がいよいよ開幕中です!!
今度の主役?は僕の熊井ちゃんのようでこれからの展開が非常に気になります!
果たして男爵ディーノは出てくるのでしょうか?←(しつこいw


併せてコラボしている画伯ルノー氏の流麗な画像もこちらからお楽しみください!!
果たして男爵(ry



って、お二方勝手に紹介してすいませんw
くれぐれも書いている内容は気にしないでくださいwww