川∮^∇^∮<16日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州*‘ o‘リ<チョビさん 
>こらこら、梨沙子の何処を見てるんでしょうか!その辺を詳し(ry
いや、凄かったです!!(謎
あのりーちゃんがここまで立派に成長してくれるとは(ドコ
自分は湘南屋根瓦から注目していたので、何かお父さんみたいな気持ちで見てしまいましたw
すっかりキレイなれでぃになってw
お持ち帰りしたい(*´Д`)


川´・_・`川<mionさん    
>詳細レポあっとーざいますm(_ _)m 居残り組には助かります^^
後半も楽しみにしてますよ〜www
行けなかった方は見たくないという方も多いでしょうから、そう言っていただけるとありがたいです。
詳細にこだわって書いても自己満足だなぁ〜とか思いながらも手抜きせずに頑張って思い出しながら書いていますのでw
その分、かなり時間かかってますがよろしければ最後までお付き合いください。
終わるか心配なんですけどww


川∮^∇^∮<ロカさん
>アナザーディメンション!森崎シリーズ、永久保存版ですねw次はマアサマンに吹っ飛ばされてほしいものです。
この森崎シリーズはセンスありますよねぇ〜。彼のおいしいところを良く引き出していると思いますw
ってそれはるのーさんへのネタフリでしょうか?
今はお二方ともそんな暇はないでしょうがww
第2部期待しています!!


>つうか三輪車レース、見た過ぎるんですけど。そこだけ何時間でも見ていたいんですけど〜w
自分もあのレースは近くで何日でも見ていたかったです!
決着なんかつけずに千日間でもやって欲しかったww
ふと(ryが眩しすぎて眩しすぎて(ノ∀`)
サドルになりた(ry


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>結局レポ見させてもらってますw
おお、あとらすきゅんも見てくれているんですねw
あっとーざいます!!


>三輪車対決とは熱いですね!www そんなことされたら視線が釘付けにwww
流石バスツアー!クオリティが違いますね!www羨ますぃです!www
まさしく自分はそんな感じでしたw
一瞬でも見逃したくはないと真剣にガン見していたりw
DVDにあの様子を全部入れて欲しいものです!!なるべくアップで!!!


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>だんだんレポが佳境に入ってきて、梅しくてちょい泣きそうです。 誰か、こんな僕をお持ち帰りしてくまさいw
結局見てくれているんですねwあっとーざいます!
1日目はかなりついていたけど、2日目は散々だったのでこれからは大丈夫かもしれませんよw
でも、あなたにはあのポラは見せられないなぁ(謎
お持ち帰りは・・・したくないなぁ〜(ノ∀`)


>で、僕はわぐさんをアナザーディメンション!!で吹き飛ばします。ギャラクティカマグナム(←知ってる人は年齢が)で吹き飛ばしてもいいけどww
アナザーディメンションやギャラクティカマグナムよりあなたの体重で吹き飛ばされそうですw
じゃあ、僕の必殺技はウイニング・ザ・レインボーでww
熊井ちゃんと一緒に虹を渡りたいです(*/▽\*)


从´∇`从<ガトーさん         
>あの司会の人、僕は好きですよw 亜弥ヲタの頃から馴染みのある人です。まぁ、嫌いって思う気持ちも・・・何とな〜く分からなくもないけどww
なんか生理的に自分と合わないタイプなんですよね〜wガトーさんもなんとな〜く分かります?
彼は亜弥ちゃんのイベにも出て来たんですか?
何度か見た気がしますが、確かベリにも過去何度か出てきましたよねぇ?
自分は通称ゼティマ兄貴は大好きなんですけどw


千奈美をお持ち帰り、ですか・・・ それは絶対に許さん!!(ノ∀`)イタイマジレス…
千奈マジヲタの方が((((;゜Д゜)))
あの対決の時のちぃちゃんは面白いというか、ずっと気になってついつい見てしまいましたw
悔しそうな表情といい、真剣な表情といい、泣きそうな表情といい、可愛い(*´Д`)
お持ち帰り(ry


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>あにきが嫌いって…昔あにきと何かあったんですか??さすがだな〜。
ちょwwwまたあなたはそっちの方に持っていく〜(ノ∀`)
ネタなのに最近は信じている人がいそうで怖いです!
兄貴というと自分は超兄貴ウゴウゴルーガを思い出してしまいますww


从´∇`从<ちなきさん         
>お持ち帰りは私が許しません。イタかろうがなんじゃろうがマジレス!マジレス!マジr(ry!w(だってロカさんが3回繰り返せ…ってそれはお笑いの話でしたあ〜いとぅいまてぇ〜んw)
ここにも千奈マジヲタの方が((((;゜Д゜)))
あ〜いとぅいまてぇ〜んwこの言葉は見逃せませんよねぇ〜。自分も熊井ちゃんの事になったらマジレスしちゃいますからw
それくらいちぃちゃんが可愛かったということで勘弁してくださいw
3回繰り返すのは基本ですよねぇww


>それにしても、この日のためにあつらえた参戦用メガネを、かの富士見荘に置いて来てしまったことが、誠に、誠に悔まれます。
千奈美に三輪車対決のときは途中で声が出なくなってしまいました。
そうそう、言ってましたよねぇ。
せっかく高いお金出して新調したのにwどじっ子プレイですよww
って、もうこの時に声が出なくなったんですか?早すぎですってw


>ヤダ、もうキートン山田とか、推せる!(うららーうららーうらうらでー)
そのネタがこっちに来ちゃいましたかww
最近テレビ点けてるとちびまる子ちゃんの再放送をしているのでついつい書いちゃいましたww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
えれぴょんのサイン入写真引くとかラッキーでした^^
あんまり痛いことしなかったですか?w心配だなぁ〜。
でも、今年初現場楽しめたんならなによりです。
それにしてもえれぴょんのサイン入りとかwwそれは強力な武器を手に入れたものでwww