川∮^∇^∮<終われないさん特集で〜すw、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>会長・・・(ノ∀`) でもちょっと逆ナンとか裏山w で、連番したなら詳細を!
さすがは会長様です!残念さの規模が違います!
でも、最近は残念というより可哀(ry
ヲタだけでなく女性にも人気があるのは凄いですよねぇ〜w
えむあいさんはどこに行っても人気者ですww
連番はバスの中だけですがw会場では大人しかったそうですよ?(本人談w)


>あんまんはイイモノだ(素 今度大きさについて真剣に語りましょう。 え?僕はつぶあん派ですよ。 レロレロレロ・・・
あんまんは白磁の壺よりも素晴らしいものですよねぇ〜。
ホントに今度飲みながら語り明かしたいです!!
4月からは僕はいつでも空いていると思うので遠征お待ちしています(素
もう少しで桜祭りが開催されるので、今なら花見も出来ますよw
ぜひそのエロエロ花京院を僕の目の前で再現してくまさいww


>ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!ヤン提督を!!
((((;゜Д゜)))
いや、僕もヤン提督は崇拝しているくらいだから不謹慎だと思ったんですが。
つい見つけてしまったものでw
すいませんm(_ _)m


>って動画が見やすくなったのは嬉しいですよ。 以前の鯖は腐ってたんジャマイカ
こっちだと大丈夫ですか。
う〜ん、どう違うんだろう?w
自分はいつもの方が貼り易いんですけどね〜w


>SSAはまた残念会が全員集合らしいので、是非、無理をして来られてくまさい。 覚醒された▼▼さんも(ry
無理をして行くつもりだったんですが、状況が変わってしまいました(ノ∀`)
これからがフリーになる代わりに4月SSAは絶望的です。
1日でなくてもう少し後だったらどうにかなったんですけどね〜。
演出よりもヲタが行きやすい日にちに設定して欲しいものです。