川∮^∇^∮<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>ヲタの楽しさがわからなくなりました・・・・
何かあったの?
ヲタの楽しさってそれはその人その人次第ですよ。
現場に一切行かずにグッズに注ぎ込む人もいれば、グッズに使うくらいなら現場に数多く行く人もいるし。1人で楽しむ人もいれば、なるべく多くの人と付き合って楽しもうという人もいるし。
とにかく周りに影響されずに、自分が楽しいと思うことをやればいいんじゃあない?
ヲタって自分が楽しめるためにやるんだから。
楽しめないんじゃあ、やってる意味がないですよw


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょwwwwwww どうゆ〜更新ですか!!!!!!!
おふとさん、えむあいさん、いとけんさんの奥様方を見ようと熊に煽られて行動したら・・・そうなったとw
あなたへの愛溢れる更新ですYO(*/▽\*)
ってなるほど、それなら納得出来ますねw
でもえむあいさんだけはシャレにならないので気を付けてくまさい!!
鉛玉が飛んで来るか、ドラム缶に入れられるか((((;゜Д゜)))
あっ、この場合ドラム缶に入らなかったらどうなるんでしょうか?w


>ってかマジで写真でもいいから見たいですね〜わぐさんがSSAに来たら記念に見れるとかw
写真でもいいから見たいですw
この間のツアーの時、えむあいさんには迫ったんですが、携帯には奥様の画像はまったくなかったですww雅ちゃんだけとか(ノ∀`)
SSAは時期的にかなり微妙というか、無理そうになっちゃいました…orz


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>今日はこの1行にわぐさんの老後が集約されているような気がします。
今度は老後とか(ノ∀`)
最近そのネタがお気に入りですねww


>きっと80歳になって、ミニバレーを終われないさんとしているのだと。手をつないで(*/▽\*)
それはリアルにありそうな老後で心配なのでやめてくださいw
老人になっても自分や終われないさんはヲタやっていそうな気がします(ノ∀`)


>ともを連れてきたら、お茶を飲んでいてください。その間自分は(ry
なるほど!ともちゃんを連れて行けば、その間奥様にw
って、あなたは15歳の子になにをするつもりですか!!!
刑法第176条に該当しますwww


ノノ*^ー^)<Tommyくん
>お久しぶりです!
おお!ホントになんかお久しぶりしゃこです。
元気にヲタやってますか?w


>わぐさんの更新とは全然噛み合ってないこと言いますが…
ジュンジュンかわいい!!!
いや、あえてここでは書いていないんですが・・・ジュンジュンキャワ(*/▽\*)
あれはヤバイですって!
娘。1推しになりそうな予感が今からしていますw必死になったらどうしましょうww


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>いえいえ、卒業式で泣いたりなんかしませんから!(2年後の話しだしワラワラ)
来年なんて先のこと、ちょっと分かんないから〜♪・・・じゃなくって!!それは℃ーuteの曲やん!
2年後だから分かりませんよ〜w
ってそこで即抱きが来るとはwうまいw


>まあ、おふざけはこれくらいにして、来週の23日が終了式です。待ちに待った春休みが!でもコンサートには行けないです・・(泣き)
春休みとかいいですよね〜、でも部活で忙しいのでしょうか?
新しい学年に移る時は色々とドキドキするでしょうね〜w来年は後輩も出来るので一層頑張ってください!
って、コンサートはやはりご両親からお許しが出ないんでしょうか?
自分も4月のベリコンは行けそうもなく凹んでいます(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>その後、終われないさんを優しく抱きしめるのですよネ。いつまでもお幸せに(ノ∀`)私は、奥ちゃんを奥さんにしたいですwww
またそんな残念な妄想を(ノ∀`)
やめてくまさい、一層BLとか言われちゃうじゃあないですかw
でも奥ちゃんとは・・・さすが師匠ですw
さすがの僕も奥ちゃんはちょっとww
いや、さすが伝説を作った男は違いますね!!