じゃあね!

おはYO!YO!仕事終わって帰ってから今まで爆睡していたのでこんな時間に更新ですw
おはようとは言ってもまだ外は暗いですけどねw


昔、「春はお別れの季節です、みんな旅立って行くんです」という歌がありましたが、自分もいよいよお別れ出来そうですw


これからが大変だということは分かっていますが、長年引きずっていたことをやっと終わらせる事が出来たので、今はすっきりした気分でいっぱいです。


ここ数年はずっと心の余裕が無かったですからねw
毎日毎日嫌な気分で、現場に行ってものすごく楽しい気分になっても、2〜3日経つと必ず元の陰鬱な気分に引き戻されたりと。
我ながら良くもったと思いますよwそのおかげで体にはあちこちガタが来ていますけどねw


とにもかくにも、しばらくは久しぶりの普通の生活を満喫して心と体の平静を取り戻したいです。とりあえず、体重は元の平均値くらいまで戻してから社会復帰したいですww




4月は新しい出会いの時期と言われますが、なにか自分にも新しい出会いがないものかw