のだめカンタービレ

どうも、最近の口癖は「ぎゃぼー!」のツキノわぐまですwこんばんうっひー!!
さっきまでクラッシックを聴きながらツアーレポ書いていましたが、投げ出しましたww書く前から思っていた通り苦戦していますw「むきゃー」とか叫びそうですよw


え〜唐突ですが、のだめがキャワですw
ええ、「のだめカンタービレ」です。アニメの方。


ていうか、あれは声の影響がもの凄く大きいんですけどねw
川澄綾子さんのあのしゃべり方は最強ですって!!あれで萌えない方がおかしい。
川澄さんというと普段はキリッとした感じや落ち着いた女性の役が多いように感じます。
まほろさんとかシスプリの千影、藍より青しの葵さん、Fateのセイバーなどなど。ちゃんというよりさん系というかww


それが、ああいう砕けた感じのしゃべり方もあったとは!!
のだめの声はほんっと聞いててたまんない(*´Д`)


その中間が神岸あかりでしょうか?w




って、またごく一部の人にしか伝わらないことを(ノ∀`)
マニアックって言われちまうよw



とりあえず、これを見ていたらクラッシックが聴きたくなりますよね〜w
いや、もちろんジェントルマンの僕はいつも聞いていますけどねww
僕ほどクラッシックが似合う男も珍しいのでは?
あっ、でも僕はインスピレーションとフィーリィングで聞くので、曲名や作曲者で言われても分かりませんからねwwwあしからず。
べとべんとか言っちゃいますよww