川∮^∇^∮<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>この1行に、わぐさんの総てが集約されていますね。だから最後は男の子に…
それだけはないですw
最近随分とBLとか言われていますけど(ノ∀`)
この界隈wたまにめちゃくちゃ可愛い子だと思ったら実は男だった、とかありますけどそのとたんまったく興味なくなりますからww
って総てが集約されてるとかwwwwないわ〜


州´・ v ・)<しゃおらんくん
>あんまんがおっきいを、まんまんがおっきいって読んでしまって、
凄い妄想を膨らませた僕はどうすれば_| ̄|○
内容よりも遙かに残念なコメント誠にありがとうございますm(_ _)m
もはや何と申し上げたら良いのか・・・
まんまんがおっきいとかwないわ〜
結構やまむし君といいコンビになりそうですよねw


>おっきくてもちっちゃくても、ロリ顔なら推せますよ( ;゜∀゜)=3!!
なるほどwしゃおらんくんは顔が重要なんですね!
どこぞの方とはちがってww


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>年上ですが嫌いじゃないですww写真によりますが。
日本語がうまく話せなくてあばばばしている感じがなんともいえないw
年上なんだwwじゃあこのりーちゃんは結構年いってるんですねwww知らなかったw
やっぱりりーちゃんというとあばばですよね〜(違


>イッパソのあんまんに目が行くって本当にありがとうござ(ry
ちょwwwそれはどういう意味ですかww
一体僕をどこまで誤解しているのやら┐(´〜`;)┌ 
これでも健全な一独身男性ですよ(ノ∀`)ww


R ’‐’リ<パパ♪
>(パ´o`)<裏切り者。
ゆりなちゃんに何と言ってお詫びを・・w
い、いや、ぱぱさん誤解ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
決して裏切ってなんかいないですw
僕は常に友理ちゃん一筋です!!
って、それもこの年で独身の男がなんですけど(ノ∀`)
先日はイベ後すぐにカキコミをしたものでかなりヒートアップしたものを書いてしまい申し訳ありません。さすがにあの時ばかりは壊れていましたw


東京は危ない街なので出張気を付けてくださいね!
無事なお帰りをお待ちしておりますw


ル ’‐’リ<十鱒さん   
>このりぃちゃんは……反則だwww
ちょっと炉利入ってる顔つきで中指を平然とおっ立てるアヴリル・ラヴィーン並みの反則技だw
今日のネタを熊さん辺りに報告したら裏向きピース(英国式のFxxKサイン)が来そうな悪寒wwwww
トーマス氏はこういう子好みなんじゃあないでしょうか?いや、なんとなくですけどw
裏向きピースとかww今度現場で会ったときにでもやりましょうか?www


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>これ、何てエログ?www
いや、無理しなくてもいいですよ兄貴(ノ∀`)
こんな子にはまったく興味はないでしょうしw
何か気を遣っていただき申し訳ないw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大きいあんまんに目がいくのは良いことですよ。気にしない、気にしないなのです。
そうですよね〜!
って、その口調で書かれるとものごっつい罪悪感を感じるんですが(´・ω・`)
友理ちゃん、梨花ちゃんゴメンよ(ノ∀`)


ル ’‐’リ<らいでんちゃん
>最近のわぐさんの言動は目に余るものばかりです。
そっくりそのままお返しします(ノ∀`)


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>僕は”あんまん”より”にくまん”が好きですwww
僕はにくまんよりあんまん派ですよw
甘い物好きですからね〜。
でも基本はちっちゃい(ry


>↑のりぃちゃんは写真より動画がいいと思いますwwwww
そう、自分も今まで見たことなかったくらいなのに、歌ばんで始めて動く姿を見てなかなかいいなぁ〜とww
まぁ、基本外人さんはありえないんですがwwハーフならありですw


川∮^∇^∮<Dr,Berryzさん
>今日は3年生の卒業式でした。在校生として出席していたんですが、「こんな感じにキャプテンと桃子ちゃんも卒業してしまうのかなあ・・・」っと思ってしまいました。
こんな残念な内容の時にカキコありがとうございます!w
そういえばもう卒業式のシーズンですよね。
Dr,Berryzさんは友理ちゃんと同級なので次が2年生でしたよね?
中学の卒業式というと小学校とは違って離れる友達も多くなるし、また感動的ですよ〜桃ちゃん辺りはかなり泣いてそうな気がしますw
また来年辺りになると先輩を送り出す気持ちが一層強くなると思いますので、その時には泣かないように気をつけてくださいねw


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>私の妹、梨沙子の方が数倍可愛いですw(爆)
元祖りーちゃんは負けていないぞ!_| ̄|○
りーちゃんとか言われるとついつい反応してしまいますが、やっぱり元祖の方が圧倒的ですw
りーちゃんの為だけにお金無いのにUTBベストショットさっき買ってきましたしww


>黒船か(リア・ディゾン)・・・
でもBerryz工房坂本竜馬並みのトリッキーで面白いメンツが揃っているので黒船ごときヘッチャラでしょう(る’A`)
黒船来港しても自分は普段はスルーですよw
だってロリ(ry
坂本竜馬並みとはまた面白いたとえをw勝海舟つんくでしょうか?ww
あのメンバーには時代を変えそうな勢いがありますからね〜自分とか文字通り人生まで変えられてしまったような気がしますww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>残念ながら友理ちゃんには僕がいます(*/▽\*)>じゃぁゆりちゃんのママとイチャイチャしますw将来わぐさんは僕の義理の息子ですねー。
義理の息子とかないわぁ〜(ノ∀`)
なら終われない氏は僕のグランドファーザーですか?www
でもその前に怖いと言われる友理ちゃんのお父さんをなんとかしないとw
僕も結婚の申し込みをする時が怖いです(マテ


>後藤さんに見えましたw
後藤さんとかww
カニ最近はなんか外人っぽいですけど。
ていうか、君は消したり書き直しが多いですww
せっかくレス書いてるのにw載せときますよww