川∮^∇^∮<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川o・-・)<ゴンくん    
>愛理ちゃんホールハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン
僕は知らないけど、現場で同じ事言ってた残念なヲタがいたそうですよww
って、愛理ちゃんホールとか随分卑猥(ry


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>アイリスって聞いたらサクラ大戦しか出ませんです
お兄ちゃんて言われたいわ
やはりアイリスというとあれしか浮かばないですよね!
僕も西原さんの声でお兄ちゃんとか呼ばれてみたいです(*´Д`)
というかお兄ちゃんと呼ばれてみたい声優さんはかなりたくさんいますがww


(o・酈・)<悠々せーきさん
>私はコクリコしか推せませんが何か問題でもあ(ry
もちろん問題ありません!
僕はドリキャスはサクラ3のために買いましたしww
それも、興味はコクリコしか無(ry
一人称がぼくでCVが小桜エツ子さんとかあまりに狙いすぎですw
って、ホントにあなたと僕は色んな事で共通点がありそうです(ノ∀`)


川∮^∇^∮<黒ポロさん
>わぐさんのレポ読みながら一緒にバスツアー疑似体験してるのでクイズの正解を発表して頂きたいw
おお!そう言っていただけると書き続ける気力になります!
今回ももう投げ出したい気持ちでいっぱいですからw
もうちょっとスマートにすればいいんですが、ついつい全部書きたくなるのでww
もちろん正解も発表しますので、それまでに黒ポロさん解いておいてくださいねw


>ちなみに僕も以前接客業だったので、おっきいあんまんのおネエちゃん話、分かりますw嬉しいけど辛いんです。
そうです!嬉しいけど辛いんですよねwそうじろじろ見る訳には当然いかないので、隙を見てチラッとww
大きいだけなら興味無いんですが、可愛いとやっぱり僕でも目がいってしまいますw
お仲間が居て良かった〜w


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>ジャンポールの着ぐるみとか着ていったら?
まさか遊離膜さんからジャンポールという単語が出るとは思いませんでしたww
って、それじゃあコミケですよwww


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>バスで待たされている間、隣の人から「早く雅ちゃんを出せ!」と騒ぎ出したりしませんでしたかw?
もうなだめるのに大変でした(ノ∀`)
雅ちゃんはまだか!指詰めるぞこらっ!雅ちゃんのことだからここまで言うんだぞ!
などなど、周りは怖くて震えるばかりでした((((;゜Д゜)))
自分も生きた心地がしなかったですww


川∮^∇^∮<トラストきゅん
>早く俺を登場させてください!(ぇ
其の四か五には登場すると思いますww
でも登場させていいんですか?
わぐ×トラストという新たなカップリングが生まれるかもしれませんよ?(*/▽\*)