川∮^∇^∮<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>被告と言わずに、被告人というところが、経験者が語れる部分ですね。
わぐさんのドジっ子&残念さが隠蔽されてますよ!!!
経験してない、経験してない!!失礼なw
思った通りそこに食いついてきましたよねw
刑法とかひっかかりませんから!!!!
っておかしいなぁ〜隠蔽しているつもりはないんですが、今回言われるほどネタおこしていないので(ノ∀`)
自分なんてこんなもんですよwww


>それにしても…どこもガチャとか(ノ∀`)
ガチャガチャと聞いて自分もAKBを思い浮かべましたよw
500円とか高すぎ(ノ∀`)
そちらはいくらなんでしょう?


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>タイトル読むだけで15分かかりますた。
長い長いww
そう言われると次回も長いタイトルにしたくなりますw


>しかしさすがはプロ。一般人がなかなか経験できない被告人席の緊張感についても語っていらっしゃるww
経験してない、経験してない!!君も失礼なw
やっぱりそこに食いついてきましたよねw
ほんっと、ネタ振りがいがありますよw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>良いもんw良いもんw最前列で認知されて、握手で認知されて、最後の打ち上げの乾杯でもあっちゃんと乾杯してくるもーんwwwww゜(つД`)゜。
そんなに友理ちゃんとばっちりだったのが羨ましいんですか〜w
浮気せず、大金使って、必死で休み取って参加したんだからご褒美だと思ってくださいよ。
色々言われるけど、僕はホント友理ちゃんが一番なんですから(*/▽\*)
大阪遠征頑張ってきてくまさい。


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>さすがタイフォされた方は違いますね。 ってか肝心の所を省略すんなや!ヽ(`Д´)ノ
だからそれは昨日のあなた(ryww
いや、このポラについては後日改めて書きますからご心配なくw
でもあなたは見ないほうがいいかもしれませんがww


>しかし・・・卿を名乗られる御方も伊達じゃないですねw
さすがですよ!残念なポーズが欲しいために係員の方に詰め寄るとか僕には真似出来ませんw
卿はおさわりをしたかったみたいですよwww
ちゃんとパンフに禁止事項として書いているのに(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<チョビさん 
>どこを巡回しても、ちっちゃい子にガッついてる、わぐさんしかお見受けしないのですが(ノ∀`)・・・・
いやいや、みんなすぐにちちゃいこちちゃいこって(ノ∀`)
失礼千万でしたよ!!そこまでがっついてないっていうの!!
てか、さりげなく見ないといけないのに、ちちゃいこ見るとすぐにわぐさんわぐさんって(ノ∀`)
見にくくなるっちゅうの!!!(違


>卿と、どんな熱い夜をすごされたのでしょうか気になりますwww
卿との熱い夜は二人だけの秘密です(*/▽\*)
激しかったです(*/▽\*)


从´∇`从<ちなきさん         
>とうとうご本人の口から(ノ∀`)w
いやいや、好青年は好青年なんですがw良くそれ以上に思われるのでw地元ではwww
偽装してより爽やかに見せるのは得意なんですよwww
だからか、奥様には結構人気があったりしますw僕は年下の方が好き(ry