たまにはいい日もあるもんですw


昨日は親子連れが来て自分が案内したんですが、若い娘さんが2人とか(*´Д`)
そのうちの1人がなかなか可愛い!


で、その可愛い子の方になんか気に入られたのか、すっごく熱心に解説を聞いてくれ、しかもずっとこちらの目を見てくるので恥ずかしくてこっちがそらしてしまいますww
しかも近い近いwといいたくなるくらい近くに来るwwテンパるってww






しかも・・・・・・なんと・・・・・・あんまんがおっきいwwwww
気になって気になって仕方なかったです!
服装もちょっとあれでしたしwついついw



でも大きい物に目を奪われるとか・・・一生の不覚…orz
普段無ければ無いほどいいとか言ってるのにw
修行が足りないなぁ〜。チョビ師匠や悠々師匠を見習いたいです!!








友理ちゃん、ゴメン(マテ



千奈美に言っときますが、残念ながら20代ですよ!!!!!
ちちゃいこじゃあなくてすいませんね〜w