川∮^∇^∮<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>マアサマンに思わず釣られた「るのーマン」です(´Д⊂る
大物釣れたww
あのマアサマンの絵は素晴らしかったですよww
特に後ろの悪魔将軍が(*´Д`)


>私の知るかぎりでは通常時95万パワー。火事場のクソ力(くまいちょーラブパワー?)発動時には7000万パワーまで伸びるようです。
あれ?どこかで見たことがある超人強度ですよね〜w
確か肉がつく人www
やはりマアサマンも屁のつっぱりはいらんですよ!!が決めセリフなんでしょうか?w


>逆にツキノわぐマンの超人強度が気になりまくりですw
僕の超人強度は・・・ってそもそも僕は超人というよりただのイッパソですよw
しかし、くまいちょーラブパワーが発動すれば悪魔将軍でも倒せると思いますww
地獄の断頭台を片手で止めてみせます!!!


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>ツキノわぐマンの超人強度
ふだんは0パワーなのにちっちゃい女の子の前では
10億パワーもの火事場のロリ力を発揮するんでしょうね
0は無いでしょう!!0は!!!
せめて95万パワーはくださいよw
火事場のロリ力とか響きはいいですけどね〜w
でもちちゃいこくらいでそこまでのパワーはww
熊井ちゃんのためなら10億パワーも出るかもしれませんがww


川∮^∇^∮<ロカさん
>>マァサマンといつかは決着を着ける必要があるな
必要がありそうですな。僕とわぐさんのクロスボンバーで葬りましょうw
おっ、スペインで熊井さんにやられたwロカさんも一緒にマアサマンを葬りますか!!
クロスボンバーでまずはマスクを剥いで、とどめはマッスルドッキングでw
マッスルドッキングはもう1人いりますかwwじゃあ、千奈美ちゃんをwww
あっ、千奈美ちゃんは僕にまかせてくださいね(*/▽\*)
千奈美ちゃんにキン肉バスターとか(*/▽\*)


>追伸、マアサマンの家は、茉麻の顔をかたどった「マアサハウス」です。空き地に立ってます。
やられた_| ̄|○
そうきましたかw想像して噴き出しちゃったじゃあないですかww
空き地に立つマアサハウス、シュールですよねwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>じゃ、AKB紺終わったら友理奈ヲタになってみるか(マテ
ちょwくまいちょーなんですか?
あなたは元佐紀雅ヲタだったのでは?
残念ながら友理ちゃんには僕がいます(*/▽\*)


>浮気してるとツキが逃げます>その言葉はそっくりそのままお返ししますw
それをまたお返ししますwww
自分は浮気とかもうありえないですってwwバスツアーのおかげで。
でもここでは、誰々キャワって書きますけどねww
ブログやってるからには仕方のないことです(マテ


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>レポ書く時間無いのであれば、口述して、mp3でUPするとか如何でしょうw?
口述とかwそっちの方が難しそうですけどww
その時えむあいさんは!!!とか雰囲気ださないといけませんしねww
効果音もいるなぁ〜www


>あっ、こっちに返信すいませんが…士官しましたよww。
迅速な対応誠にありがとうございましたw
おかげで人数だけは最大国ですwww
でも、戦争がなぁ〜(ノ∀`)
って、気にしないでくださいねw
内政員が1人いるだけでも随分と助かりますから!
集合しちゃってすいませんw