川∮^∇^∮<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

州´・ v ・)<ツヨポンさん  
>僕はかなりリアルネームですよw当然と言うか
皆のリアルネーム晒されましたねww
IDパスにも書いてあるしガイドさんにも呼ばれましたね(ノ∀`)
つよさんはそのままですからねww
みんなリアルネームだから始め分かりませんでしたよね〜w
でも、えむあいさんがリアルネームで呼ばれる度に爆笑されるのは面白かったですwww
あと呼ばれると恥ずかしがるえいおー卿とかw


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>まだ出発前ですかw今回のレポは長くなりますよねぇ。私の見ていないところでの残念な逸話を期待してますよw
キモイラ君もお疲れ様でした・・・と言ってよいのやら?www
書いてるとめちゃくちゃ長くなりますよねぇ。
なんか書いても書いても満足いかずにいまだ迷走中です。
ホント、だんだん終わる気がしなくなってきた(ノ∀`)


見ていなかったとか以前に今回そう残念なことやってませんから!!!
ねつ造イクナイ!!!


ノノl∂_∂'ル<えむあいさん    
>ほどほどにね!ほどほどが一番!w
なんでそうびびっているんですか?www
確かにどこのレポを見てもベリよりもえむあいさんが主役みたいな扱いですからねぇ〜ww
人気者で羨ましいですw
次のレポもえむあいさんの真実の姿を嘘偽り無く書きたいと思うので期待していてください!!!


それにしても、ほどほどが一番とか一番似合わない方がwwwwwww


川´・_・`川<やまむしさん    
>いろいろ期待はあるけれどこういう時は撮ったポラをスキャンして一番上の画像にしときましょうよwww
君は他人事だと思ってwww
でも、始めは晒す気は無かったんだけど、良く見たらものごっつい秘密が込められていて、今晒したくて晒したくてしょうがないんですけどwwwどうしょう?


州*‘ o‘リ<ルノーさん 
>初めましてー
ちょくちょく日記を見させていただいてます。
るのーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
実は待っていましたwいつうちに来てくれるかなぁ〜とかw
自分からカキコに行けばいいんですが、恥ずかしくて(*/▽\*)
いや、ホント嬉しかったですよ。
これからもよろしくお願いしますね〜!
熊井ちゃんのビューティな絵も期待していますw


>楽しいバスツアーのようで。
ほんと皆さんのレポを読むたび羨ましく思いますよ(る゜∀゜)
行けなかったみなさんにはホント申し訳ないんですが、さいっこうのツアーでした!
相当の無理をしてでも行ったかいがありましたよw本来なら土日とか仕事の関係で絶対無理なんですが、これ行かなかったら絶対後悔すると思って必死でしたww
そのせいで次のSSAが休み的にも資金的にもかなり無理そうなんですが(ノ∀`)
まぁ、なんとかして行こうとは思っていますので、その時にでもるのーさんとお会いしたいです!


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>なるくんに突っ込まれることに快感を覚えてしまいましたかww。
基本Mですからねwww
というか、自分はツッコまれてばかりだったような気がします(ノ∀`)


从´∇`从<ちなきさん         
>あ、ルノーさんだ。
うちにもついにるのーさんが来てくれましたw


>来いと指令
ちゃんと「お願いします」ってメールしましたよw
そうでしたっけ?
すぐにデニーズに来い!と言われたので震えながら探しましたよ((((;゜Д゜)))


>保険委員
「保健委員」ですよwでも熊井ちゃんが保険売りにきたら検討しちゃうだろうなぁww
川*^∇^)||<○○さんはこんなプランとかいいと思いますよ。
ハァ―――――ち;´Д`―――――ン!!!
印鑑持ってきまーすw
ちなきさんからもツッコミキタww
たまにそれ間違うんですよねw
でも熊井ちゃんが保険の勧誘員とか、ここにも素晴らしいファンタジスタがw
思わず想像して壊れちゃったじゃあないですか!!!
もう、どんなプランでも契約しちゃいますよ!
いっそ受取人を熊井ちゃんにしてもいいくらいです!!(マテ


>続きも期待してまーす。(千奈美に私は日曜書き上げの予定です、あ熊でも予定ですがw)
現在迷走中ですw
てか逃避して他のことやってたりしますwww
書き上げられるかな?かな?
まぁ、予定はあくまでも予定ですよねぇ〜ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>で、どこでタイフォされたんですか? ちなみに深夜で「プリズンブレイク」とかゆ〜脱獄のテレビドラマやってて、ジワジワハマってます。 参考にしてくまさいw
逮捕されたのは昨日のあなたでしょうwww今は拘置所の中でしょうか?
やはり刑法第176条に違反してしまったんですか?面会時間を教えてくまさいねww
プリズンブレイク」名前は聞きますが面白いそうですよねぇ。機会が会ったら見てみたいです。後学のためにも(マテ