歓送の歌(小椋佳)

こんばんうっひー!!今日も真面目に働いていたツキノわぐまです(ノ∀`)
仕事中、福岡℃-uteイベの現場からメールが届きましたが、みんな楽しそうで羨ましいw
やっぱ九州の現場には行きたかったなぁ〜。℃-uteは置いといてもww


ベリが九州来なくなったから、なかなか九州ヲタで集まる機会がなくなりましたからねぇ。
最近遠征は東名阪ばかりだしw
自分がネット始めて、また現場に行くようになり、そこで知り合いになって一緒に楽しく弾けたのはやはり九州のみんなですからね。
あれがなければ今の自分とか存在しませんしw
ホント、あの出会いがなければ今頃普通のイッパソとしてたまに現場に行くくらいだったと思いますよw
バスツアーとか東京遠征とか絶対行ってませんww断言できますw



それが今では全国あちこちにヲタモダチが出来、ブログまで始めて、どこでも熊井ちゃんのためになら遠征するようになるとか人って変われるもんですよねw年取ったら普通変わろうと思っても変われなくなるものなんですがwこの年にして非常にいい経験になりましたw
そう言う意味では九州ヲタのみんなにはすっごく感謝していますが・・・今ではすっかりコメントも少なくなってしまって・・・
みんなもううちなんて見ていないんじゃあ…orz




今年は、佐賀組やゴンきゅんなど学生を卒業して新しい場所へ旅立つ人も多いし、なかなか会える機会が無くなると思うと寂しい限りです。
まぁ、関東に行く人は逆に機会が増えるかもしれませんがww





歓送の歌
歌詞・音楽:小椋佳





せっかく知り合えたからには、これからも例え進む道が違ってしまったとしても、長く関係を続けていきたいですよね〜。
これからもよろしくお願いしますよw


って、なんか書いてて全然違う方向に行ってしまったwwしめっぽいwww似合わないwww
え〜うんこうんこ(台無し