川∮^∇^∮<7日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>うちも胃が痛くて火曜日水曜日と休んでますw
お互いしっかり休息とって耐えましょうね(ノ∀`)
慰めありがとうございますw
胃も悪いんですか?
でも休めるのは羨ましいゆ〜〜w社会人はそうはいきませんから(ノ∀`)
体調悪い界隈としてお互い頑張りましょう!


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>どぉも、コメントありがとうございましたw
僕もなんだか胸が痛いですwwwコレは何?www
それはずばり恋なのでは?とか恥ずかしいこと言わせんでくださいwww
僕も友理ちゃんを想うと胸が痛いです(*/▽\*)ww
まだまだ全然若いんだからリアルな恋愛も頑張ってくださいよ。


>ポラ羨ましいですwポラはどんなポーズで撮ったんですか?教えてわぐ先生!www
これは多分一生の宝になると思いますww
ポーズですか?それは僕とベリのみんなとの秘密です(*/▽\*)
って、ポラについて語りたいことがあるんですが、それを説明するためには晒さないといけないんでどうしょうか悩んでいますww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
卍解したら史上最強のネガティブ熊>ゴメン。マジ笑ったwwwwwww 思わずわぐさんが卍解する姿が・・・お気の毒でwwwwwww
いやいや笑ってくれれば本望ですwそのために日夜色々とくだらないこと考えていますからww
僕は見た目は狛村隊長に近いと思いますが、性格的には涅マユリに近いのでwきっと卍解もあんな感じの奴になると思います!!金色疋殺グマみたいなw毒は良く吐きますしねw


あなたの卍解も非常に残念そうな気配がしますが、どんな奴でしょう?教えてくまさい!


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>新曲出たんだ。
まぁよっぽど必死でないと巡回先で始めて知るとかそれくらいだよね〜w
自分も娘。とかはすでにそんな感じですよ?w


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>もう、こうなったら勤務先の机にポラを飾るしかないですよ!
それいいですねぇ!!
何があっても前を見ればすぐに癒される!!
って、今このポラに何かあったら冗談抜きで刑事事件起こしちゃいますからやめておきます(苦笑
僕の後ろに友理ちゃんがいるとか(*/▽\*)
何度見ても壊れますw