川∮^∇^∮<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>オイラ、こういう文章が書けるようになりたいって、本当に思いました。まさに、オイラの気持ちを書いていただいたような気がします。ももち、お誕生日おめでとう。
さゆみんさんのところ見ましたが、ももちもかなりお好きだったんですねw知りませんでした。
ということは、自分とほとんど同じ気持ちということなんですよね〜!
良かった〜同じ気持ちの同志がいて。
キモっとか痛っとか思われることは覚悟して真面目に書いちゃいましたからw
これからも一緒にももちを応援していきましょう!!


いやいや自分なんてとてもとても(汗
かずゆきさんのところとかBoazさんのところを見るたびに凹んでしまいます(ノ∀`)
うまい文章書けるようになりたいですよね〜。


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>ももち好きの1人ですがプロと呼ぶことはあります。いい意味で。
「先生」同様、揶揄するということになると思いますが彼女の場合は本当のプロですね。
何にでも真面目に取り組んでファンを大事にする純粋な心が好きです。
ももち推しキタw
そうそう先生もそういう感じで使われることありますよね〜。自分は職業柄たまに年上の方からそう呼ばれることがありますが、全然儀礼的に感じますwバカにされてるような感じ受けるしいい感じしないですw
ハテナキーワード、嗣永プロで飛ぶと結構いいこと書いてますが、確かにあの年齢であそこまでプロ意識を持ってやっている子は珍しいですよね。尊敬出来ます。
社会人でも持っていない全然ダメな奴はたくさん居るのにwww
色々と言われたりネタにされたりしますけど、あのももちをこれからも一緒に応援していきましょうね♪
ってあれ?僕は友理ちゃん推しですよ?wそこは誤解無きようにw


州´・ v ・)<しゃおらんくん
嗣永プロは、たまにやり過ぎだと思うときもあるけど、好きですよ♪
あのやり過ぎちゃうところが叩かれる所以なんですけどwあれはあれで今では彼女らしいところでもありますよねw
って、しゃおらんくんからももちの話が出るとは意外でしたww


>それより、ひーとさんに何を言われたのか凄く気になります(ノ∀`)
まぁ、ベッチャリ系界隈は頭の弱い奴らの集まりなのは否めませんが・・・
ヒートさんとは・・・まぁそんな感じの話でしたww
気にしないようにwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>菊池プロのお誕生日だったんですかwそれは知りませんでした。
菊池プロで思わず検索しちゃったじゃんwww
僕は鈴木プロしか知りませんw


ノノl∂_∂'ル<キマイラくん
>┐(´∀`)┌
いや、もうそのAAは結構ですからw


>でも、まぁ、確かに桃子はいい子ですよ。うん。可愛いですよね(遠い目…
また心にも無いことをw
嗣永桃子さんって知ってます?
相方が推してるんでさすがに知ってはいるかww


ル ’‐’リ<あとらすくん    
>僕も”嗣永プロ”は褒め言葉だと思います。
”ウザカワイイ”も桃子になら納得できますw
ウザカワイイとか随分と矛盾する言葉ですけど、ももちにはしっくりくるから不思議ですw
こんな言葉が似合うのも彼女だけの特権ではないでしょうか?w
DVDとか現場とかラジオとかで聞いてると、素で「ももちウザカワイイ(*´Д`)」ってつぶやいちゃいますからねw


川´‘ v‘リ<わらびちゃん 
>厳しい話云々は栞菜叩きですか?w
2ch見る限りものっそい態度悪いらしいですからね…
そこに行きますかw
自分は℃-uteの現場に行ったことは無いので実際に見たことは無いけどどうもそうらしいですよね。まぁ、まだ経験が浅いのでそれは仕方ないんじゃあないですか?
梨沙子や我らの友理ちゃんでも最初の頃の握手は随分な言われようでしたからね〜w
今ではみんな立派なものです!成長しました!
でもプロ意識が無いと成長もしませんけどねwwwそこは本人次第ですよ。


州*‘ o‘リ<ヒートさん
>遅くなりましたが、バスツアーお疲れさまでしたヽ(´▽`)ノ
お話しする時間は短かったですが、積極的に仲間に加わらせていただきましたwありがとうございました。
レス遅くなってすいませんが、同じくツアーお疲れでした!
最初はなかなか会えませんでしたが、途中からは何度か出会えましたよねぇw
あちこちで見かけ、さすが遠征王顔が広いと感心しました。いや〜僕もヒートさんのように積極的になりたいです。どうも人見知りなものでww


>今もポラ見ながら(・∀・)ニヤニヤしていますが、ももちの太桃が♪(*/∇\*)
いやいや、本当にめでたいです!わぐさんの痛さもめでたい♪
自分もあれ以来毎日ポラを眺めてニヤニヤする日々ですw
ってももちの太桃とか(ノ∀`)
僕は友理ちゃんしか目に入らないので気付きませんでしたwww
そんなヒートさんから痛いとか言われたくないとゆいたいですww
いや、確かにこの日の更新は痛いですけどね(ノ∀`)


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>桃ちゃんの年齢が上がったので、熊井さんに移ったんですよね。
で、熊井さんの年齢が上がってきたので、今度はまいまいに。
うまくシフトしてますねww。「時をかけるわぐ」って感じです。
そんな残念な時なんか駆けません!!!
シフトした時はまだ桃ちゃん12、13歳でしたよw
って、友理ちゃんならきっと二十歳超えても全然大丈夫な気がします!!
なんたって今の時点でも全然年相応に見えないほど大人っぽくて美しいし(*´Д`)


从・ゥ・从<かずゆきさん
>すげぇよ、わぐさん!アンタ、立派な桃ヲタだよ!www
桃ヲタの中でもそこまでちゃんと桃子を見ていて、ここまで書けるヤツはそうそう居ませんよ?w
桃ヲタのあなたからそこまで言われるとは、うれしいなぁw
でも相変わらずあなたはさすがというか!15個もあんなに濃いこと書けませんってw
梨沙子ちゃんの時も同じような更新をするのでしょうか?期待していますw


>でも、ちょっとでも心にスキを見せたら、どんどん入り込んできますからね、桃子は。かたくなまでに1推しじゃないと否定しているコト自体、自覚症状は無いかも知れませんが、実はもう既にももちの術中にハマっているのですYO!www
そうやって意固地になればなるほど、増々ももちに落ちてゆくのです((((;゜Д゜)))(←経験者談w)
分かっていますよ!そういう心構えだとちょっとでもスキを見せると逆にあの子に殺られちゃうんですよね〜wだから自分はももちに関してはノーガード戦法を採っていますwキャワって全部素直に受け止めているから大丈夫ですw
まぁ、熊井ちゃんの1推しは揺るぎようがないのでご心配なく!!このツアーでより強固になっちゃいました!!
でもそうでなかったら、如何に自分でも今回のあの握手はやばかったかもしれません(汗
さすがプロ!匠の技でしたw
経験者談はためになるなぁ〜www


川∮^∇^∮<遊離膜さん  
>やはりわぐさんはただもも じゃなかった
ただものではないですね ちっちゃいこ界隈のドンとして
末永く君臨してくまさい
僕なんて全然ただものですよwww
自分が如何にイッパソであるかと、この間のバスツアーで周りを見て痛感させられました(ノ∀`)
ちっちゃいこ界隈のドンはもうチョビさんと悠々さんが君臨していますよw


>(ってこのIDで来たことあったかな?)
無いですw
見たことないIDなのに普通に書き込んでるなぁ〜とか思った時は必ず雅没徒さんですw


( ・e・)<キリトさん
>僕は普通の子が桃ちゃんと同じことしてても殴(ryしませんよww 可愛い子ならwww
そりゃあ普通の子でも可愛い子がやってたらキャワって思いますけどw
でも、可愛くな(ry子があれをやっていたらキリトさんもきっと殴(ryのでは?ww


川’ー’)<終われない夏休みさん   
>ちょ!!!!!!! 書きたい事が佐紀に書かれてる件!!(素
しかし、ホント似てる体験してますね〜。 初めてここで爽やかの更新を見ました!!
あなたも同じ事を考えていたとはw
結構ももち仲間って多いんですね。
ってあなたもそういえば昔は桃ヲタでしたよね?
いつの間にかすっかり熊井さんにやられてしまったようですがww


初めてとか失礼な!!!
たまにめっちゃ真面目なこと書いてるじゃあないですか!w
特に熊井ちゃんのお誕生日の時とかありえないほど爽やかなこと書いてますよ?